あちらこちら


下書き全然終わっていないのに1ページ目のペン入れする奴はどこのどいつだよ 私です でも漫画、「この作業今日うまくいかないな」とか「気分が乗らないな……」という時に別の作業に取り掛かれるのがいいところですね あっちこっちに手をつけることにはなるけど全体で見れば完成に近づいているわけだし…… しかしペン入れしたもののいろいろ調べているとペン先細すぎて印刷に出ない部分ある……?という疑惑が出てきたしとにかく修正の余地がめちゃくちゃある 原稿、奥が深い

今回描こうとしている漫画、ウルフランの過去からフリーと伴にある現在に至るまでの話です いや、至るまでの話というか至ったあとの話もあるし作中で致してもいる(うまいこと言ったつもりか?) フリウル、フリーの巨大感情につい目を向けがちだけどウルフランもフリーのことをちゃんと想っているのでそういう部分を描きたいなと思っています


拍手のお返事させていただきました ありがとうございます~~!!!
(お返事させていただいたのに↑を書き忘れていることがたまにある すみません)