memo

拍手のお返事

6月11日 >のりちゃん
ワーーーありがとうございます私……偉いぞ!!!(す~ぐ調子に乗る) いやでもマジでのりちゃんに続け~~~!!!の気持ちで頑張れた部分めちゃくちゃあります本当にありがとうございます 腰を労わりつつゆっくりします のりちゃんも今週末のイベントが楽しいものになりますように……!!!


3月9日 >のりちゃん
またひとつ年を重ねました……ありがとうございます、のりちゃんのお祈りがあれば百人力だ~~!!! 漫画、「背景や描きたいシーンのための資料、あれもこれも集めなきゃ?!」とこのページ数ですら必要な資料の多さにアワアワしているので、何冊も本を出しているのりちゃんのすごさを改めて実感しているところです 本当にすごい……!!!
またおしゃべりできるのめちゃくちゃ楽しみにしています~!ご都合よければさぎょこーども、ぜひ……!!


2月26日 >フリウル好きです~の方
私もフリウルめちゃめちゃ好きです仲間だ~~~!!見ていただいてありがとうございます 今年もフリウルをめちゃくちゃ推していきたいと思います……!!!


9月19日 >のりちゃん
わ~いありがとうございます!想像と実物で大きさ違ってくるスタイル(?)でびっくりしました笑
まだじっくり使えてないんですが、描いたらまたアップするので見てやってください~~!
そしてブログ拝見しました、革命本の表紙めちゃくちゃ綺麗~~~!!!朝焼けも綺麗だし二人の後ろ姿もどんな表情をしているのか想像がふくらみます ラストスパートファイトです……!!!


7月18日 >のりちゃん
俺、いきなり顔を出してくるのでマジで油断ならないんですが読んでくださってありがとうございます~~俺のことが好きだって言ってくれる人がいるよ、よかったな俺……ソラニン、俺であることを置いておいても(?)名曲なのでぜひ聞いてみてください……!
そして遅ればせながらブログ拝見しました 本当にね……革命編についていろいろお話ししていた時は現実にこういうことが起きるとは思っておらず……のりちゃんがとても深く考えて思いを込めて革命編を描いているのを知っているからこそのりちゃんが悩んでおられたのもめちゃくちゃわかり……(知ったような口を聞いてすみませんなのですが……)しかしまとめられた革命編を読んでのりちゃんの描くお話やっぱりすごくすごく好きだ~~~!!!と思ったので完成楽しみにしています とりとめのない文章で申し訳ない……!


7月1日 >のりちゃん
お返事遅くなってすみませんお久しぶりです……!お仕事3か月予報、外れてくれ~~~泣 そしてのりちゃんもたいへんおつかれさまです、私生活がぱたつくと精神的にも落ち着きませんよねご自愛ください……!!
しかし推しカプへの愛は相変わらず尽きることがないのでまたおしゃべりできるの楽しみにしています~~!!!


4月4日 >のりちゃん
も~先日はめちゃくちゃ楽しかったですいつも本当にありがとうございます!!のりちゃんのレムラキ、マジでめちゃくちゃ最高だが~~??!と私も街宣カーで叫んでまわりたい……のりちゃんがレムラキ二人のこと、二人を取り巻くいろいろなことを深く深く考えて革命本を書いているのがのりちゃんのブログからもめちゃくちゃ伝わってくるので尊敬の念を深める日々です 私ものりちゃんの最高本と島本を並べて飾れる日を目指して頑張ります~~~!!!ルパパトも履修できたらいいな……!またお話しできるの楽しみにしています!


3月1日 >のりちゃん
ウウ~~~ッ優しいお言葉ありがとうございます、五臓六腑にしみわたる……。。。そしてカリギュラ2クリアされたんですね~!!カリギュラという作品の続編としてめちゃめちゃよかったですよねカリギュラ2……。またいろいろお話したい!ので仕事落ち着いたらぜひ通話してやってください~~~!!!


1月9日 >のりちゃん
フリウル、本当にいろいろとあったけど穏やかに笑いあえる二人になってほしい いや、なる(確信)という気持ちも込めていたので表情好きと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです~エヘヘ 来月も推しカプカレンダー作りたいし作ってほしいしまた印刷させていただきたいです~~!!そしてのりちゃんのブログの甘めのレムラキ超かわいかったです 真剣に心配しているからこそ失礼になってしまう物言いや、ちゃっかりもう1回を要求するレムナンのいい意味での遠慮のなさに二人の親密さを感じてニッコリしました 推しカプやっぱり最高だな~~!!


12月31日 >のりちゃん
わーいのりちゃんだ~~~!!!(ドラミング返し)フリー、レドラッド妖精兵時代や終戦後に酒に逃げていた過去もあるのでドロテアの飲み会では飲んでも酔わない程度に抑えていたところがあると思うんですけど、ウルフランと一緒になったあとは楽しく飲めていたらいいな~と思います なんなら以前と酒量変わらないのにウルフランが隣にいると酔っぱらってしまうフリー・アンダーバーかわいいな ウルフランは飲んでも見た感じ様子変わらないんですけど体温は普段より高くなっていて、でもそれを知っているのはフリーだけなんだよな~~~ハ~~これだからフリウルは 参ったなこりゃ(隙あらば推しカプ語りしだす妖怪?!)(?)
話ずれましたがこちらこそ先日めちゃくちゃ楽しかったです!先日に限らず昨年はたくさんお世話になりました、のりちゃんのレムラキは二人に真摯に向き合っていて本当~~に大好きです 御本めちゃめちゃ楽しみにしています……!推しカプ最高健康第一~~~!!!今年もどうぞよろしくお願いします!!!


10月24日 >のりちゃん
いやも~~~こちらこそ楽しい時間をいつも本当にありがとうございます、お返事めちゃくちゃ遅くてすみません(お気遣いなくと言ってもらえたけどしたいからする奴)
ヨシ、のりちゃんのOKが出たので今度はもっと堂々とお酒飲んでフリウルでクダ巻いちゃおっかな……?!!(そういうことじゃない)のりちゃん、お忙しいのに原稿コツコツしっかり進めていて本当~~にすごい!!!と思っています 私も無理せず頑張ります!
再録本もありがとうございます、楽しみにしています~~!!(しかしいつもいただいてばっかりで本当に申し訳ない……ッ)


9月21日 >のりちゃん
肌質の違う推しカプカワイイ~~~フリーが少し硬めの肌質なのめちゃくちゃわかります ウルフランのきめ細やかな肌に触れる時フリーはいまだに少し緊張するけどウルフランはフリーの武骨な手のひらが好きだしそこから伝わる熱さも好きだしその手が優しく触れてくることにもかわいいやつめ、と思うので……え?フリウルかわいくない?めちゃくちゃかわいい……(隙あらば推しカプ語りすな~ッ)
こちらこそ作業通話ありがとうございました~~!!!のりちゃんに文体好きと言ってもらえたのも褒めてもらえたのもめちゃくちゃ嬉しくてエヘヘ……絵も文も見ていただいて本当にありがとうございます!私も主笙の頃からのりちゃんの作品とてもとても好きです、レムラキでもそうなんですが常に二人のことを深く真剣に考えて作品づくりをされているなあ……と尊敬しています 推しカプ、やっぱり推しと推しで推しカプなんだよな……(しみじみ)見せていただいたネームも内容がぎゅっと詰まっていて読み応えがすごかったし続きも楽しみにしています……!!健康第一を心に刻みつつ、私も作業頑張ります~~~!!!


8月28日 >のりちゃん
ウワーッのりちゃんだこちらこそハチャメチャにファンです!!のりちゃんのレムラキ本ほんとにほんとに最高で大好きだし革命本も最々々々高なものになると決まっているんだよな……(確信に満ちた顔)(馴れ馴れしいんだが……?)ウウッ嬉しいお言葉ありがとうございますめちゃくちゃ原稿へのやる気が出る~~!!!通話とっても楽しみにしていますこちらこそよろしくお願いします!


8月17日 >のりちゃん
ア~~~ッご心配いただき……!やけど、まだ痕は残っているもののもう痛みはないので大丈夫ですありがとうございます!雨もこちらはそこまで大事にならなくてよかったです、ニュースを見ていると大変なところは本当に大変で心配になりますよね……;こちらこそさぎょコードめちゃめちゃ楽しみにしています、よろしくお願いします~~!!


6月6日 >のりちゃん
のりちゃんお久しぶりです~~~!!!ウッウッありがとうございます、終わりの見えない労働に突入してしまいなんなんだこれは……状態ですが無理せずやっていきます のりちゃんも地元の情勢大変そうで……ニュースで見るたび気になっていました、お大事にしてください……!!フリウル語りもめちゃくちゃしたいしレムラキ語りもお聞きしたいのでまたお相手してやってください~~いつも本当にありがとうございます!!!


6月1日 >お体に気をつけて~の方
わ~~~お気遣いありがとうございます、めちゃくちゃあったけえ……推しカプ最高の気持ちでいろいろ乗りきりたいと思います フリウルはサイコー……!!!まだまだフリウル描きたい&書きたいのでまた見ていただけると幸いです 本当にありがとうございます!


5月5日 >最近フリウルに~の方
フリウル……ほんと……いいですよね……!!!(噛みしめるように)pixivだけでなくこんな辺境の地までお越しいただきありがとうございます、日々フリウルで転がりまわっているブログですが理解っていただきめちゃくちゃ感謝です フリウルへの愛、叫ばずにはいられねえ……。今後もブログで叫びつついっぱいフリウル書いたり描いたりしたいです!嬉しいお言葉本当にありがとうございました!!


1月23日 >のりちゃん
の、のりちゃ~~ん!!!アップダウンわかっていただけてめちゃめちゃ嬉しいです 書きたいとこから書く、もありますよね同志よ~~~!!!(エア握手)(???)
私ものりちゃんが原稿頑張っておられるのとても励みになっています 共に困難(楽しくもある……あるけど!)に立ち向かっている仲間がいるの、めちゃめちゃ心強い……。のりちゃんのレムラキ本を楽しみに私も原稿頑張ります!そして進捗、この前よりガッツリ進んでいてすごい~~~!!!わ……私は起承転結で言うと承の半ば……ですかね……(この前と言ってること同じ?!)(文字数は増えてるはずなのに……?)こ、今度の通話までには転突入するぞ……!(決意)来月の通話、楽しみにしています~~!!!


1月9日 >のりちゃん
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!私ものりちゃんのレムラキ原稿何度も拝見しては愛がめちゃくちゃこもっている……と尊敬&「す、好き~~~」となっていますエヘヘ この宇宙、ありすぎるほどに“ある”……(???)フリウル本、のりちゃんのおかげでやる気倍増したのでめちゃめちゃ頑張りたいです本当にありがとうございます……!レムラキ本とっても楽しみにしてます~~~!!そして雪かき、あのあとも何度かしたんですが運動になってよい……とポジティブに考えることにしました笑 概念伝達、早く実用化(?)してくれ~~
次回もめちゃ楽しみにしていますよろしくお願いします!健康第一……!!


11月25日 >のりちゃん
ワーッのりちゃんだ!グノーシアとても楽しいです、おすすめいただき本当にありがとうございました!!シピの何もかもが描けないよ~泣となりつつ描くの楽しかったのでお言葉めちゃくちゃ嬉しいですエヘヘ シピ、俺以外に飼われるな……の感情が日々強くなっていく……(?)のりちゃんの推しはレムナンだと記憶してたんですがラキオも推しなんですね!本当に凍りやすいですねあの子、そして作画カロリーがめちゃくちゃ高そう……(ゴクリ)


8月23日 >体調も回復に~の方
ご心配おかけしましたありがとうございます!いやもうまだまだ暑いですよね、無理してはいけない……しかし早く全快してフリウルに全力投球したいよ~~!!!優しいお言葉本当にありがとうございました……!!!


6月25日 >のりちゃん
わーいのりちゃんだ~~~!!!好きです(告白)絵も小説も見てもらえるだけでめちゃくちゃ嬉しいのにさらに嬉しすぎる言葉でニコニコ通り越してニヤニヤしましたありがとうございます(不審者)戦友時代の二人、考えるのがとても楽しいのでお気に入りと言っていただけて本当に嬉しいですエヘヘ……今後もフリウル描いたり書いたりメチャメチャするぞ~~~!!そしてお時間あったらディスコもまたぜひ……!本当にありがとうございます~~!!!(夏の液タブ、目玉焼きつくれるくらい熱いです)(オタク特有誇張表現)


4月20日 >えすむらさんの絵も小説も~の方
ウワーッもったいないお言葉ありがとうございますフリウルの解釈が合っているのめちゃくちゃ嬉しいです!!なんてったってフリウル、公式が“そう”ですもんね……(頷き)ブログにもコメントありがとうございます、言語センス……あるのか……??調子に乗ってしまう……(乗るな)近頃低浮上気味ですが今後も好き勝手書いていくのでまた楽しんでいただけたら幸いです、本当にありがとうございます~~~!!!


3月25日 >のりさん
のりちゃんだ~~~!!!(名指し)特典CD無事についてました杞憂に終わってよかった~~~(泣)内容もほんと最高でした……フリウル、あまりにもフリウルなのでもはや怖い……フリウルこわ……(まんじゅうこわいじゃねーか)ま、またフリウル描いてもらえるかもしれない……??!メチャクチャ嬉しすぎる、ありがとうございます……!!ほんと、ぜひまたディスコしましょうね~~~!!!


1月12日 >フリウルアクキー~の方
わ~~~いかわいいと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございますヤッタ~~~!!!グッズの作成、思っていたより難しくなかったのでハマってしまいそうな予感がメチャクチャしますね……自分でグッズがつくれるなんて便利な時代になったものだ……。


1月1日 >あけましておめでとうございます!~の方
あけましておめでとうございます~!はじめてコメントいただくとのことでありがとうございます、個人的にはブログも絵も小説も書かずにはいられないから書いているというか、自分が書きたいから書いているのでその辺りはお気になさらず……!見ていただけるだけで私はめちゃくちゃ嬉しいです、でもお気遣いありがとうございます!フリウル、いいですよね~本当に……最高の対比カプだ……(しみじみ)


11月26日 >涙を流すウルフラン~の方
涙を流すウルフラン、見ていてめちゃくちゃしんど……となるけど美しいんですよね、ありがとうございますウワーン(泣)(?)親知らずアッサリ抜けてよかったです~~!!お心遣い感謝です、ブログも読んでいただけて嬉しい……!!


10月8日 >はじめまして。~の方
はじめまして!そして熱のこもったお言葉ありがとうございます、推しカプに対して真摯でいたいと思っているのでめちゃくちゃ嬉しいです……フリウル、確信があるからこそ考えずにはいられない……。小説何度も読んでいただきありがとうございます、次は第14話軸のフリウルを書きたいんですがまずは放送じっくり見てからだなと……第14話すごかったですよね、私もキャパオーバーで上映会の記憶が飛んでいます……笑
ブログも楽しんでいただけたとのことで何よりです~ついに第2クール始まったので今後さらにワアワアわめきそうですがよろしくお願いします……!!


9月14日 >のりさん
こちらこそ先日はありがとうございました!!!転生フリウルも見ていただきありがとうございます~ッウルフラン美人に描けていたら嬉しいですエヘヘ、そしてフリーの筋肉描きたいのがバレている……ッ笑 面倒なコマを飛ばす、あるあるなんですねよかった~(良くはない)次回さぎょコードも楽しみにしております♡


7月14日 >のりさん
のりさん!(名乗っていない相手を名指しするな~ッ)プレイ記、一歩引いた目線であっさりしたものにするつもりがやっぱりかわいいな???となってしまいますね自一族……ッ バレバレだと思うのですが、れもんが好きなんですよね私……応援嬉しいです、見ていただき本当にありがとうございます~!!


6月24日 >フリウルかわいい~の方
わーっありがとうございます!レドラッド時代の二人、今より仲良しだったろうな~とつい想像してしまいます もちろん今の関係性もめちゃ萌えなんですが……拍手絵やギュラにもお言葉ありがとうございます嬉しいです~~!!


6月4日 >フリウル全裸待機~の方
ふ、服を着てお待ちください!ってやつだ笑 ありがとうございます、今週の土日でなんとかできたらいいなと思っています!フリウル、早急にセックスしてほしい(正直者)


5月29日 >えすむらさんのフリウル~の方
エーッマジですかめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございますフリウル……フリウルいいですよね……今後が楽しみなカプですよね……私もめちゃくちゃフリウルにハマっているのでこれから絵描いたり小説書いたりしたいです……!!


5月13日 >海苔さん
わーっこちらこそ読み返していただきありがとうございますへへへ……律笙、お互いに支え合って穏やかな日々をゆっくり紡いでいけそうなところがやっぱりすごーく好きなんですよね……。
そしてフェアリーゴーン視聴されたとのことで~!!ウルフラン、見た目も生き様もめちゃくちゃ“よい”ですよね……ころころwしてもらえて嬉しいです、あの二人は本当に……本当に……。(言葉につまる)今後のストーリー展開も気になりますし、これからも毎週ハラハラしましょうね……!!(言い方)
(私信もありがとうございました、お酒準備してお待ちしてます!)(作業は??!)


4月29日 >社会人俺氏~の方
社会人俺に対するこの優しくも暖かい眼差し……ぜ、絶対にcさんじゃん……???(もはや確信)琵琶笙本発行おめでとうございます、通販めちゃめちゃ待機してます!
社会人俺、マジで皆さん見守っててくれたからなんとか道を違わずに済んだ存在なので思い入れありますありがとうございます……律笙も見ていただき感謝ですまた何かしら書きたいです……!!


4月26日 >海苔さん
やっぱり海苔さんだったーッ!!ヤッホー!!(???)温泉楽しかったです!そしてDMなんですが無事届いていまして、お返事させていただこうと思った時にはアカウントが……という状態でした、私のタイミングが悪かったのであの時は本当にすみませんでした……。俺屍本ごりごり進められているとのことでめちゃめちゃテンションが上がりました、6月~待ち遠しい……!!眠気しんどくなりましたらさぎょコードしますのでいつでも呼んでください(お前なんの作業もしねえじゃん……)
律くんらくがきにもありがとうございます、かっこつけたいお年頃だから返事はスマートにしたいけど実はめちゃくちゃ嬉しい律くんかわいいなという気持ちが強です……へへ……やさしいお言葉に調子に乗って今後も好き勝手にブログ書きますへへへ……(ニヤニヤすな)


4月17日 >涙が空に~の方
ありがとうございます、俺が感じている佐竹の美しさマジで全然表現できていないんですけど佐竹は美しいし彼の流す涙も美しいんですよねキラキラ透き通っている……まさに……。揺さぶりソングも笑っていただけて幸いです、気がつけば「あれ、この歌……俺の歌じゃん……?」となってばかりいるので現在も続々増加中です(自重して)今後も俺の感情やら何やら書き連ねていくので少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!
(もしやnさんでは?と思ったのですが勘違いでしたら以降読み飛ばしてください→大変遅くなりましたが、Twitterでもあたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございました!あの時はお返事できずに申し訳ありませんでした、最近は仕事も以前より落ち着いてきてのんびりできています そしてnさんの御本を読み返してはうわ~やっぱりめちゃくちゃ好き……と転がっています nさんの書かれるものが大好きなので、もし俺屍本を出された際にはぜひとも購入させてください~!重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!)


4月9日 >めちゃくちゃエモ………の方
改さんだ!エモ連発ありがとうございます 現実に帰ってきて夢も希望もねえ灰色の世界を生きていた俺だけど佐竹もこの世界で生きているんだということを知ってからは俺の世界もほんの少しは色づくのかもしれない、たとえこの先俺と佐竹の線が交わることは一生ないのだとしても……(こいつ、すぐポエムを……)
まとめにもありがとうございます、被虐愛好症佐竹は目を何度も描き直したりしていたので言及していただいてとても嬉しいです こちらこそいつもありがとうございます、感謝しかない……。


4月8日 >ブログも支部も~の方
自分にはもったいない言葉の数々で申し訳ないやら畏れ多いやらなんですが、本当にありがとうございます 感情のままに書いてきたあれこれですが、深く刺さったと言ってもらえてとても嬉しかったです よかったんだな、俺……存在していても……。
Twitter時代から見ていただいていたとのことで……大変嬉しいのですが規約へのモヤりが消えていないため今のところ再開予定はありません、Twitterしていたほうが公式情報も把握しやすいだろな~とは思うんですが……!しばらくはこうしてブログにこもる予定です、また気が向いた時に見てやってください~!


3月24日 >お忙しい中~の方
こちらこそpixiv見ていただきありがとうございます嬉しいです~!ブログに関してもありがとうございます、好き勝手に書いていますので暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです……!!


3月24日 >見えざる佐竹の手~の方
こんなパワーワードぶっこんでくるの間違いなく改さんなんだが……?と思いつつ自分も”見えざる佐竹の手”って書きたかったから書きました(?)俺の感情、佐竹にその気はなくても佐竹に転がされっぱなしというか俺が勝手に佐竹の手のひらによじ登って転がりまわっている……(不法侵入やめろ)
佐竹への感情は相変わらず巨大だしショックも薄れてきたんですが消えちゃったのはやっぱりつらかったです結局原因不明だし……Google Driveの同期フォルダなるほど、参考になりますありがとうございます


3月18日 >改さん
ぜ……絶対に改さんだ!!と思ったので記名なかったけど表記させていただきます(?)
わ~~~こちらこそ見直していただいてありがとうございます律笙はどっちもかわいいな律くんをめちゃくちゃかわいがりたいな~と思いながら描いていたのでとても嬉しいです……初律笙にもありがとうございます 律笙、めちゃくちゃ”運命”的だし相性が良いお互いに支え合っていけるカプだと今でも信じているのでまた描きたい気持ちでいっぱいです
今週からいきなり繁忙期明けた?!みたいな状態で嬉しい反面まだ心がついていってない状態でアニメとかは見れてないんですけど身体的にはかなり楽になってきました、睡眠は大事 優しいお祈りめちゃめちゃ心に沁みます ありがとうございます


3月17日 >律笙リテラシーの方
エッ開拓できていたんですかヤッタ~めちゃくちゃ嬉しい……という返事をする前に再アップすることが何よりのお礼になると思いひとまずイラストまとめをpixivにあげましたありがとうございます!小説も追々アップするつもりなんですが読み返してみるとウッ……?!となるところもあり少し手を加えてアップすることになりそうですがまた読んでいただけたら幸いです 3月中にはなんとか……!!


3月5日 >改さん
記名なくても改さんだってすぐにわかっちゃったな……へへ……(?)
DM消えちゃうんですね?!ネット情報を鵜呑みにしてはいけない 消える前に改さんの元へちゃんと届いてよかったです
推しにこんな欲望むきだしの感情向けていいのか?と劣情から目を背けたくなることもあるけどこの感情は俺の中に確かに存在しているものだから逃げ出したくねえ……と思うしなかったことにもしたくないから、こうしてインターネットの片隅に書き連ねている気がします
こちらこそ読んでもらって嬉しいです ありがとうございます