この前のホワイトデーの話

f:id:esmr_0309:20220306200615j:plain

f:id:esmr_0309:20220306200626j:plain

学園フリウル、こういうことを通学路でやるので周囲は「ま~~~たあの二人か……」となる 学園フリウル、傍迷惑なカップル なにせこの二人、互いの部活を巻き込んで喧嘩という名のイチャつきを日々繰り返しているので……(スピンオフコミック、何度読んでもこいつら~……ッとなる)


1ヶ月以上絵を描いていないので今まで以上に描けね~~~!!!と思ったし小説の書き方も完全に忘れていてウググ;;なんですけどやっぱりフリウルへの愛は忘れらんねえな 忘れらんねえよ(何?)
フリウルの紙の本メチャクチャ欲しい!!!の気持ちが今日もグワッときたので早く仕事落ち着いてほしいわね 本出したいよーッ


拍手のお返事させていただきました ありがとうございます~~!!!