2月が……終わ…………

そんなばかな…………???と何度確かめてもどうしたって月末で時間の流れがおかしいしまだまだ仕事がハチャメチャに“忙”(ぼう)なのでもうしばらくいません 相変わらずフリウルがめちゃくちゃ好きなのでフリウル描きたいし書きたいのに気力が常に赤ゲージなのスゲ~~歯がゆいよ……ひ~~んこうしている間にもバレンタインにウルフ先輩からチョコをもらったフリー少年は『ホワイトデー お返し』『ホワイトデー おすすめ』『ホワイトデー 喜ばれる』等々スマホで検索してはウンウン唸っているんですが……?ウルフ先輩はフリー少年からのお返しなら何でも喜ぶしフリー少年もそれはわかっているもののせっかくならめちゃくちゃ喜ばせたいのでず~っと悩んでいる 結局そうやって悩んでいるフリー少年の姿がウルフ先輩はめちゃくちゃ嬉しいのですでに♡HAPPY END♡なんですけど……んも~学園フリウルめちゃかわいいな 本編の二人がすごくすごく好きだけど学園の二人も超好きだよ 公式で学パロあるのマジで何?ありがとうございます(∞回目の推しカプ大感謝)