終わり、見えず

仕事が相変わらず忙しく、いやしかし今月が終わればマシになるはずだ……と思っていたら人事異動により明日からベテラン勢がいなくなるのであの……ますます忙しくなるのでは……???という感じでもう全てを投げ出したいな~~~(大の字)となりつつ毎日を過ごしています もう推しカプのことしか考えたくねえよ泣 フリウルはいつ何時でもマジでめちゃくちゃ最高だよ泣泣泣 フリウル……考えれば考えるほど“確信”しかない二人なので本当の本当にすごいなと思っています フリーが平和を守りたい理由、突き詰めれば“ウルフランの幸せを守りたい(守りたかった)から”なのマジでフリー・アンダーバーお前って奴は案件すぎて……第23話でのフリーの言葉、素直に解釈するとそういうことになりますので……全ての道はウルフに通ず男、フリー・アンダーバー……(?)

フリウル本は今年こそ本気で出したいため合間に印刷会社のホームページはめちゃめちゃ見ています 激務のおかげで印刷代はバッチリなんだよ完成原稿がないだけで……(それがいちばん大事)しかも文章の書き方を思い出すために何か……書こう!とPCに向かったのはいいものの書きあがったのがグリウルなので自分で自分がもうわからん(し、厳密には書きあがっていない)(のでできれば続きも書きたいけどグリフ・マーサーお前!!!怒の気持ちがめちゃくちゃある)(多重人格?) いや……結局ウルフラン・ロウの心に触れて、そしてその心を抱くことができるのはフリー・アンダーバーただ一人なんだと思います 全ての道はフリウルに通ず これこそが真理なんだね……(悟りを開いた表情)(疲れてるのか?)(いやフリウルへの“確信”は“ガチ”なので……)