あけまして2022

f:id:esmr_0309:20220105220738j:plain

あけましておめでとうございます 遅くなりましたが本年もよろしくお願いします!
フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウ、何着ても似合うのでエッヘヘとなるな……
今年こそ本出したいしフリウルいっぱい描きたいし書きたいな~ 推しカプ今年もめちゃくちゃ大好き~~~!!!


今年は実家で大晦日~昨日まで過ごしていたのでいつも以上に正月休み秒で終わった感がすごい あ、明日から仕事ですか?そ……そんな……(くずおれる)
でも実家で過ごすの楽しかったです 猫とも遊べたしおせちもおいしかった〜昔はおせち興味なかったけど最近好きです 通販のおせち、うまい 今年はちこり村とOisixのふたつ食べたけどどっちもおいしかったです クリームチーズが特に好き(“おせち”料理か……?と言われるとアレですが あと田作りも結構好き 箸休めによい)
そして食べるか遊ぶか以外の時間はほとんど酔っぱらって寝こけていたんですが、その結果せっかく実家に導入されたホームシアターでフェアリーゴーンを見るタイミングを完全に逃す(…)ウッウッ、大画面に映る推しカプ見たかったよ~~~;;;(号泣)(自業自得)推しカプが映る画面、でかけりゃでかいほどいいに決まってるだろ……ッ。
しかしまだチャンスはある、今月中旬も実家に泊まる予定(しかも親不在)なのでその時こそ推しカプ観賞したいです フリウル、何度見てもフリウルがすぎるため「助けてくれ~~~」となってしまうので大画面推しカプに私の情緒が耐えられるかは不安ですが……(雑魚)(推しカプの前ではみんなメンタル雑魚になるだろ?!なあ!!!)(話しかけないで)


今週は木曜日に右下親知らずの抜歯で午後休からの金曜お休みコンボ決めるので休み中に原稿できたらいいなと思っている 抜歯のダメージ、少しでも軽くあってくれ~~~ッ


拍手のお返事させていただきました ありがとうございます~!!!お返事に書き漏れていたんですが私からもリンクさせていただきました わ〜い相互リンクだ〜エヘヘ