仕事始まった

初日から普通にやることいっぱいあってヒョエ~~~www(笑うしかない)となったけど危惧していたほど自分が休みボケしていなくて安心しました まあ正月休み、秒で終わったからな……しかし気持ち的には秒で終わったのに身体的頭脳的には休みでメチャたるみ状態になっている可能性もあったのでそうならなくてよかったです でも利用しているシステムがフロア全体でハチャメチャに調子悪かったのでその方面の仕事は予定通り進まなかったな~~おかげで残業早めに切り上げて帰ることに……ハッ ま、まさかシステム、お前……初日から無理するなというお前なりのメッセージなのか……?も~~、わかりにくいんだよお前……フン……不器用なヤツ……(???)(茶番)
しかしシステムの調子が悪いと仕事が滞ってマジでメチャメチャ困るので早く復旧してほしいです 今日は不調の原因判明しなかったけど明日無事に復旧するといいな~~


昨日のフリウル絵、今日になって見返すとはだけすぎてるな??となったので修正しました いやまああれはあれで着物着慣れてない感カワユだった気がしないでもないが……推しカプは何をしていてもかわいいので……(ポジティブ大魔王?)(いやちゃんと資料を見ずに描く私が悪いです、はい……)