大晦日2021

f:id:esmr_0309:20211231130749j:plain


今回の年末年始は実家で過ごすのでそろそろ出発しなきゃだけどどうしても推しカプ書き納めしたかった フリウル、ハッピーに過ごしていてくれ~~~


今年は異動もあって特に後半バタバタしていたけど楽しく過ごせた1年だったと思います 厄年だったわりにはめちゃめちゃヤバい出来事も起きなかったのでは?わ、忘れているだけか……?? いやでもフリウル本出せなかったのはメチャクチャ心残りなので来年こそはどうにかしたいです 昨日の友達との作業通話(私は作業せずに酒を飲んでいましたが…)(…)で友達の最高ネーム&線画を見せてもらい私も頑張りてえ~~~となったので……紙媒体の推しカプ、めちゃくちゃ見たいもんな……ッッ


さて2022年も相変わらず推しカプに唸っていると思いますがよろしくお願いします 今年も大変お世話になりました~~~!!!