10月、怒涛

先月のうちにもう1回くらいブログ書きたいと思っていたけど10月最後の土日が両方仕事だったうえに日曜日は17時間勤務(ばか?)(次の日も普通に仕事)だったので無理でした いや厳密には食事休憩等あったから17時間勤務ではない……ないが……朝6時に家出て23時半に帰ってきてるから……家に帰れないなら仕事も休憩も一緒だから……(暴論)

そして仕事の合間に歯の定期検診に行ってきたらこれまで見て見ぬふりをしてきたヤベー生え方をしている下の親知らずが悪さをし始めていることが判明してついに抜くことになってしまい……何?公私ともに踏んだり蹴ったりか……???
しかも生え方的に今行っている歯科での抜歯は難しいらしく口腔外科での手術になるので紹介状を書いてもらって大きな病院に行くことになりました 今からの予定だと12月前半に抜くことになるのかな~クリスマスや正月に術後の痛みで苦しみたくないのでなるべく早めに抜きたい……いやもうめちゃくちゃ怖いけど……


今日の午前中は体調不良で“無”になっていたけど午後からゆるゆる復活してきたのでよかった せっかくの祝日なので少しでもフリウルするぞ~~フリウル、相変わらずわけわからんくらい好きだよ……ラブ……


拍手のお返事させていただきました いつも本当にありがとうございます!