推しカプ最高なので

f:id:esmr_0309:20211103200208j:plain

フリー・アンダーバー、決める時は決める男だしここぞという時は自分の思いをまっすぐ言葉にできるめちゃくちゃかっこいい男なんですけど、普段は照れが勝ってしまいウルフランに好きだと言えない(態度にはバリバリ出ているのでまあダダ漏れではある……)男だと思うんですよ しかし好きの気持ちは常にめちゃくちゃあるので酔っぱらった時にはそれがあふれてしまいウルフラン好き好きBOTになってしまうフリー・アンダーバーかわいいな 推し、かわいいしかっこいいし最高だな ありがとう……もうひとりの推しはいつ何時でも本当に美しいしいつまで経っても慣れない美しさで最高だな ありがとう……フリウル、マジでめちゃくちゃ大好きだ……(推しカプへの感情と感謝噛みしめオタク)