こんなはずでは

前回ブログを書いてからすでに2週間が経っている……?エ???こ、こんなはずでは……相変わらず連日残業しているし休日出勤も普通になってきています 休日出勤、来客も電話もないから平日より仕事が進んでいいんだよ……ってワーーー!!!も、もしやこれが社畜マインド……??!ヤダーーーーー!!!!!(しょっぱなからうるせー!!)

いやでも絶対に仕事で体調崩したくないし心身ともに健康でありたいと思っているので日々の生活としては異動前より健康度上がっている……多分……体重もここ最近するする落ちていて目標体重達成したどころかさらに落ちていってるし……(カロリーや接種栄養素はあすけんでチェックして適正値に収めるようにしているのでやつれているわけではないはず)でもこれ以上は体重落としたくないので今後はもっと筋肉鍛える方向で頑張りたいな そして今いちばん欲しいものは小型冷凍庫です 食事の準備時間短縮するため冷凍野菜をフル活用しているしきのことかも冷凍保存しているしnoshも利用しているので冷蔵庫の冷凍庫部分が常にギチギチなんよ……通販で買える冷凍スープとかも気になってきているのでマジで今度小型冷凍庫見てこようかな~~


昨日は友達と作業通話できてめ~~ちゃくちゃ楽しかったです いや正確には作業(していない)通話でしたが……(※自分のみ 友達はちゃんと作業していたのでえらい)推しカプ語り、枯渇していたオタク力(おたくぢから)が蘇る~~~!!!しかしこれは謝罪なんですが後半アルコールが入っていた(…)(寒すぎて焼酎のお湯割り(薄め)を作って飲んでいた……)のでフリウルやフェアリーゴーンに対してめちゃめちゃ要領を得ない語りをしてしまい……絡み酒よくない 真に申し訳ありません……(陳謝)
しかし友達のネームは本当に本当に最高だった 相変わらず内容が濃いし話の流れも納得しかないし見所もありまくりでも~~~とにかくめちゃくちゃに好き 続きもすごく気になるし完成が本当に待ち遠しい……(が、無理せず健康第一で進めてほしい……!)
来月の作業通話できる予定なので楽しみです 結局息抜きのフリウルも書き終えられていないので来月こそは完成させたい~~!!!



フリウル、死が二人を別つまで一緒にいろ……!!!という気持ちがありつつ死が二人を別つともフリー・アンダーバーとウルフラン・ロウの二人を本当の意味で別つことなどできなくないですか?の気持ちもめちゃくちゃある 推しの死、あんまり考えたくはないけど先にいなくなるのはきっとウルフランのほうだろうな かつて大切な相手を喪い独りになったウルフランをもう絶対に独りにはしないとフリーは思っている だからフリーは何が何でもウルフランより一日でも長生きする そういう男ですフリー・アンダーバーは と同時にウルフラン・ロウ、自分の死期を悟ったらある日何の痕跡も残さずに、それまで一緒に暮らしていたことが幻だったかのように姿を消しそうな空気感もあり……ウグ……き、消えるな~~~(泣)猫かお前は(号泣)白鳥じゃなかったのかお前は(大号泣)(情緒不安定オタク?)

…………。自分の想像で泣く、オタクあるあるだと思います……(主語デカ論法)