いきなり秋

今朝仕事に行こうと玄関に向かったら何か違和感があってなんだ??と思ったら玄関扉の内側(つまり家の中)にカエルがくっついていたのでマジでなんだ???になりました いつのまに入ったの? こちとらカエルくん(カエルちゃんかもしれない)(どっちでもいい)のお泊りを許可した記憶はないんだが?? マジでいつのまに入ったんだろう……玄関開けっ放しにしていた記憶はないし出かける時も帰宅した時も開閉は一瞬だったはずなんですが……まあ扉にくっついていたカエルは傘で軽くつついたら外に出てくれたのでよかったです しかし最近雨続きなのもあって家の周りめちゃくちゃカエルだらけなのでまた招き入れたりしないように気をつけよう……


月が変わったらいきなり涼しくなったので季節ってこんなに急に変わるものなの……?とビックリしています タオルケットだけで寝ていたら寒さで目が覚めた こんなのもう秋じゃん……スイカ食べる前に夏が終わってしまった というわけで今日は梨を買いました おいしかったです(話題が唐突なんよ) 秋といえばやっぱり食欲の秋なので……明日は通販で頼んでいた大好きな焼菓子専門店の詰め合わせが届くので楽しみです ひとつひとつ味わって食べるぞ~えへへ


フェアリーゴーン一気見したい欲が急激に高まってきているので近々やりたいと思います そういえば1年前の今頃も一気見、してたね……フリウル回はちょくちょく見返している(そしてフリウルのフリウルっぷりに毎回やられている)けど定期的に全話見たくなるんですよフェアリーゴーン やっぱり私はフェアリーゴーンという作品そのものがめちゃくちゃ好きなので……それに通しで見るとフリー・アンダーバーのウルフラン・ロウに対する態度がいかに特別かということがはっきり際立つので……フリー、普段は頼れる大人の男なのにウルフラン絡みになると本当に余裕がなくなるんだもんなあ マジでそういうところがそういうところなんですよフリウルは……(???)



遅くなりましたが拍手のお返事させていただきました いつも感謝です……!!