遅れて来た

昨日はブログ書こうと思っていたのに夕方になったら唐突に強烈な眠気に襲われてしまい撃沈しました 仮眠どころか一度も起きることなく普通~に朝まで寝た……いやでも普段より早く起きたので朝活としてフリウル書けたのはよかったです 朝から推しカプのこと考えられてめちゃくちゃハッピ~~~!!!フリウルはやっぱり最高だな(ポジティブ)

しかし昨日は「左腕……かゆ……」と思いながら寝落ちしたんですが、朝に確認してみるとワクチン接種した部位がかゆかった上に熱もって赤く腫れていたので「こ、これが噂のモデルナアーム……」となりました
厚生労働省のページhttps://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0089.htmlに書いてあるとおり本当に接種してから一週間くらいで出てきたのでおもしろい……と言ったら語弊があるかもしれないけど興味深いなと思いました T細胞が頑張っているんだね……。
今のところ痛みはないのでこのまま治まってくれたらいいな~とりあえずは様子見です



本編後のフリーとウルフランが一緒にいることを史実だと思っている……いや、そもそも“史実”なんですけど(推しカプへの確信激強オタク)なにせ本編後のことなのでその部分はどこにも描かれていないわけで しかし自分の頭の中にはこれがこうなってこういう流れでフリー・アンダーバーとウルフラン・ロウは一緒にいるようになります!!というストーリー、いや“史実”(しつこいが……?!)があるのでそれでいいだろ……とこれまでは思っていたんですが、やっぱりその流れはちゃんと出力しておきたいよ~~~の気持ちが急激に高まってきたため原稿と並行してそういう話を書いています いや最初は本編後のイチャイチャしてる二人、ウルフランからフリーへの感情が見える話を書きたいよ~~から始まったけど書いているうちにその部分にも触れる話になった

正直に言うと今は原稿よりもそちらを優先して書いてしまっている(おい……)んですが、本編後の二人を考える上でめちゃくちゃ大事な部分だと思うし書いているうちにフリウルの解像度が上がってきたような気がしています 頭の中にあるだけなのと拙いながらも出力しようとするのとではやっぱり全然違うんだな 後者の方がめちゃくちゃ推しカプと向き合えるしめちゃくちゃ推しカプについて考えられる……。フリウルについて考えること、まだまだいっぱいあるしまだまだいっぱい考えたいなあと思う フリウル、本当に大好きだな~~~!!!