絵も描きたいよ

f:id:esmr_0309:20210124212825j:plain

しかし絵を描く時間あるなら原稿進めたいんやが!!?と我慢していたんですが我慢しすぎるのもよくない……と思ったのでメチャメチャ久しぶりに液タブ使ってらくがきしました 久々だから心配だったけど電源点いてよかった ありがとな、液タブ……。
そして何も考えずに描くとフリーを照れさせてしまうのでやっぱり照れたフリー・アンダーバーがめちゃくちゃ癖(へき)なんだよな私……いやだって照れたフリーあまりにかわいいからな、仕方ないですよそりゃ……

ついでに最近(いや去年の夏って最近じゃないな?)の絵もまとめました

フリウルまとめ⑥ https://www.pixiv.net/artworks/87243355

液タブ使って改めて思ったけど下書きのまま放置しているものもいっぱいあるから少しずつでも完成させたいです しかし今は原稿優先……まあポジティブに考えるとかたちにしたい推しカプがまだまだいっぱいある~~??!という状態なので幸せだなと思います フリウルがね~~好きなんですよね、本当に……(しみじみ)


拍手のお返事させていただきました いつもありがとうございます……!