推しカプ好きすぎるんだよな

ウルフラン・ロウ、自分の見目や言動が相手にどれほどの影響を与えるかわかっていないわけではないし時にはそれを自覚的に使うこともあるくせに、大抵の場合はそれを意識していないというか相手にどう思われようと誤解されようと気にしないところがホント~~~にお前、そういうとこだぞポイント(?)なんですけど、ウルフランのそういうところをウルフラン以上に理解しているフリーもフリーで周りへのフォローは特にせず、「お前、そういうとこだぞ(まあ俺はちゃんとわかってるけどな……)」と言うにとどめそうなところがいやお前もそういうとこだぞポイント(??)めちゃくちゃ高いのでつまり……つまりフリウルはお似合いカップルってこと……(強引な帰結)(強引だろうとそれが“真実”なので……)
フリウル、二人でいるとフリーが常識担当っぽいけどその実相手に対してめちゃくちゃこじらせているのはフリーのほうなんだもんな……ああ~~~フリー・アンダーバー本当にかわいい男だな 好きな相手にこじらせてしまう男はめちゃめちゃかわいいし攻めなんだよな これは紀元前から決まっている理(ことわり)なので……(???)


原稿やりながら上記のようなことを考えてはフリウル好きすぎるな~エヘヘとなったり全然思ったように文章書けなくてなんで自分はこんなにボキャブラリーも文章力も貧困なんだ……?泣となったりアップダウンを繰り返していますが私は元気です これまで序盤から書いてきたけどここにきて詰まったところは一旦保留して書けるところから書く作戦に入ったので全体の進みは見通せなくなったけど筆の進みは若干早くなった気がするのでこのままいけるとこまでいきたい 島の……島の解像度をもっと高めたいんだよな~~……(『リゾート 島』で検索しつつ)