道理にかなうって何

連休、大雪の影響もありずっとひきこもってフリウル原稿進めてたんですけど推しカプが一緒にいるの最高だな~~~!!!の気持ちといや……これちゃんと筋道立ってるか?破綻してない??大丈夫???の気持ちが交互にやってきてワ~~~~!?!??となる
私の中では矛盾していなくても私は私の論理的思考力を信用していないから……でもフリー・アンダーバーがウルフラン・ロウのことを愛しているのは道理がどうとかいう話じゃなくないですか???恋をすると人は馬鹿になるって言いませんか???いや言うかもしれないけど違うんよ……私が今話してるのはそういうことじゃないんだわ……(一人で会話すな……)

長い話を書くこと、今回が初めてなのでいろいろと勝手がわからないんだろうなあと自分のことながら思う それでも長い話書きたい!!という気持ちはまったく変わらないから自分、本当に本気で好きなんだなフリウルが……(しみじみ)
原稿、進みは亀の歩みだけどまったく進んでいないわけではないからよしとします 千里の道も一歩からだ……!


それにずっとひきこもっていたのは事実だけどひたすら原稿して煮詰まっていたわけでもないです 合間にゲームもしてたしアニメも見てた
ヒラコードリフターズ、この連休で全話見たんですけど豊信すぎてこんなに豊信だったか……???となったしまた原作買い直そうかなと思いました 信長、お豊のカノジョヅラがすごい いやでもお豊も信長のことしっかり好きなのでカノジョヅラではなく正真正銘カノジョですね……(真剣)
しかし最新刊が出たの2018年て ま~たHELLSINGの時みたいにやきもきしてしまうな……。


拍手のお返事させていただきました ありがとうございます!