やっと会えたね

気がつけば一週間経ちそうですが大雪の影響をめちゃくちゃ受け続けた一週間でした ずっと食べたかったあんバターフランス、今日ようやく食べられましたがめちゃくちゃおいしかったです ファミマのあんバターフランス、リピします(ファミマ、ガトーショコラアイスもうまい)
それにしてもとにかく大雪 大雪の影響がマジでめちゃくちゃデカかったし今も影響が残っている 雪の壁で道の幅が半分以下になって車一台しか通れない場所が頻発して出勤に倍どころじゃねえ時間がかかったり物流が息してなくてスーパーもコンビニも食料品、特に生鮮食品の在庫がゼロで(おかげであんバターフランスに出会うのがこんなに遅く……)野菜食べたすぎて泣きたくなったり週末は「映画のミストかよ……?」レベルの霧が数日発生して運転にゴリゴリ気力削られたりでとにかく疲……疲れたよ……。。今は物流復活しているので野菜がいっぱい食べられてハッピーですが雪はまだ沢山残っているので運転に気を使うのは変わらないんだよな 早く雪全部溶けろ頼む(しかし今週前半の天気予報雪じゃん エッ……)まあでも今シーズンに連休レベルの大雪が降ることはもうないと思うので雪や凍結で事故ったりしないよう気をつけて春を迎えたいです ハイ……。


いや春を迎えるまでにフリウル原稿完成させたいんだが??私が原稿仕上げるまで春になるな頼む(情緒メチャクチャか???)平日は上記のとおり死~ん……となっていたけど今日はひきこもっていたので原稿進められてよかった しかしフリー・アンダーバー、気がつけばウルフラン・ロウに見惚れてしまうのでいや見過ぎ お前がウルフランのことめちゃくちゃ本気で心の底から愛しているのはわかるんだけど見過ぎ このままでは見惚れすぎ罪で逮捕されてしまう(???)状態なので続きを書きつつ今まで書いたところも修正しつつ……と進めているので文字数は増えたけど展開としてはまだ序も序なんだよな……いや書いていてとても楽しいしフリウル、何文字でも一緒にいろ……って感じなんですけど そもそも見惚れすぎ罪は親告罪なのでウルフランはフリーを訴えること絶対にないんだよな よしフリー・アンダーバー、好きなだけウルフラン・ロウに見惚れてくれや……(最初から最後まで何を言っているのかわからん文章を書くな)

今週は平日も原稿進められたらいいな~と思います 夜更かししすぎないよう気をつけつつ……