雪ヤバすぎて笑っちゃった

今日は出かける予定なかったんですが雪かきをサボると雪で車が埋まり春までその姿を見ることがなくなってしまうので(オタク特有誇張表現)起きてすぐに雪かきしてきたんですけど「これ一晩で積もる量か?エグ……」となりました 起き抜けでまだ身体寝てたのかもしれないけど普通に1時間くらいかかってしまったし結局今も雪がドンドコ降り続けているのでや……やめろ!!俺が除雪したところには積もるな!!!(無茶だよ)
明日は出かける予定があるので雪落ち着いてほしいなと思っていたけど結局来週に予定変更して出かけるのやめました 今日の時点で電車は終日止まってるし道路状況も最悪でところどころで渋滞起こっているらしいしこの降り方だと明日はよりひどくなっていそうなので……。でも今無性にあんバターフランス食べたい、助けてくれ(…)

(午後5時追記)雪どんなもんかな~と気になって見にいったら午前中と同じくらい積もっていて膝から崩れ落ちました ヤケクソで再度雪かきしたけど火曜日まで出かけないつもりなのでもう自然に任せたほうがいい気がしてきた……(敗北)ちなみにあんバターフランスは諦めました 火曜日に買お……うん……


昨日は友達と進捗報告兼作業ディスコしてたんですがめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったしフリウル本の設定めちゃめちゃ肯定してもらえたのでとても嬉しかったしやる気もあがったし自信もでてきた~~~!!!友達の原稿も見せてもらったんですが本当の本当に最の高だったのでめちゃくちゃテンションあがりました 友達のキャラ解釈、好き しかし感想もっとうまく伝えたかったけど感情が先行して語彙力ゼロ発言連発してしまったので反省、いやでも友達は理解ってくれたはずなので……(甘えるのやめーや)
進捗報告兼作業ディスコ、来月も開催予定なのでゴリゴリ書き進めるぞ~~!!次回までの原稿目標は起承転結の「転」までです うまく書けなくて私が転がりまわることにならないといいですが ワッハッハ(自虐)(いやでも自分を追いつめすぎるのよくないからな、健康第一で頑張ろうと約束したので……!!)



裏世界ピクニック第1話を見たんですがガールミーツガール、良……になりました 鳥子、魔性の女感があるので要観察対象です(?)私は男でも女でも魔性の存在が大好物なので……(性癖の暴露)
冬アニメは話数たまらないうちに見ていきたいな~ 秋アニメ、感想書くのいつになるやら……。