TO DOリストがえらいこっちゃだよ

正確にはTO DOリスト(=やることリスト)ではなくやりたいことリストなんですが……年末に向けて平日が残業に侵食されてきたので休日はひたすら好きなことしたるからなと思っているけどやりたいことだらけなんだよ~~~いつもそんな話ばっかりしてるけど~~~~!!!この土日はグノーシアやりたいしアンナチュラル見たいしフリウル描いたり書いたりしたいしまたフェアリーゴーン一気見したくなってきたしプロセカはEXPERTでクリアできる曲増やしたいし結局先週行けてないシャトレーゼ行きたいしハイキュー!!の続き読みたいしタイヤ交換もしなくちゃいけないじゃん……(最後だけは正真正銘のTO DOだな)いや見たいものといえばSAMURAI7もむしょうに見返したくなってるんだよな マジで時間が……時間が足りん……。とにもかくにもこの土日、やりたいことを少しでも多くやってやるからな……。



拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます~!!!