クリアならず

グノーシア、連休中にクリアしたかったけど無理でしたね……やっぱり休日は一日48時間ないとダメだな(…)いやでもクリアに近づいているとは思います 確信に迫るイベントも見られた気がするので……それにしてもラキオはめちゃくちゃ凍る子だな~~おかげでめちゃくちゃループしたぞ……
特記事項埋めもあとはセツとSQとレムナンを残すのみなので次の休みにはクリアしたいです 平日にプレイするのは怖いんだよな~~もう少しでクリアだからと睡眠時間削ってやってしまうのが目に見えているので……(というわけで封印している)


推し、一度は描いておきたいが髪型はわからんし猫も描けんし何もかも無理だった 俺のおえかきパワーじゃ推しには届かねえ(?)(でも描きたかった……)
シピ、角度によって雰囲気が違うよな どの角度も表情もめちゃくちゃ好きだけど髪型がマジでわからん ハ?好きだシピ……(ドサマギで告るな)

シピの例の言葉に「飼う」と即答した俺だけどどうせすぐにループしてこのやりとりもなかったことになるんだろうと思っていたらなかなかループが起きずあれよあれよという間に手術も終わり晴れて猫になったシピと一緒に暮らしてえよ……結局暮らし始めて3日目辺りでループは起きるんだけど宇宙船の中で目を覚ました俺が最初に感じるのは落胆よりも安堵だよ あの穏やかで幸せなシピとの暮らしがずっと続いていたら俺はもう戻れなくなっていたから ループの謎を解くよりもシピと一緒に暮らすことを求めてひたすら同じルートを辿る俺になってしまうから……だからループしてよかった よかったんだと頭ではわかっていてもシピのなめらかな毛並みや撫でると心地よさそうに目を細める姿、抱きしめて眠ったときのぬくもりがひどく恋しくて傍にいないことが寂しくて耐えられない俺は、やっぱりもう戻れないのかもしれないな……(唐突に俺シピするな)(発作なので許してください)(?)