自分にしてはいろいろできた

f:id:esmr_0309:20201129204658j:plain

髪を耳にかけたりしていつも隠れている耳が見えるのかわいいよな……と思ってらくがきしていたけどウルフランの横にはフリーがいてほしい気持ちが激強だからつい並べて描いてしまう フリウル、これから先の人生ずっと互いの傍にいてくれや……

フェアリーゴーン全話一気見……はさすがにできなかったので第2クールを何話か見たんですが、記憶上の5726793倍公式のフリー・アンダーバーはかっこよかったしウルフラン・ロウは美しかったのでマジでどうなってんだよ……になってしまった なんかも~OPからして最高なんだよな、しょっぱなのフリーのガタイの良さは圧倒的雄でめちゃめちゃかっこいいしウルフランの横顔の美しさはどうあっても言葉にならん……フリウル、何度見ても新鮮に萌えてしまうし確信が深まってしまうよ~~~ウワ~~~~~好きだ~~~~~ッッッ(賃貸住宅の中心で愛を叫ぶ)(迷惑)



この土日はほかにもタイヤ交換できたしシャトレーゼ行けたしプロセカEXPERTクリア曲増やせたしアンナチュラルも見られたので自分にしてはいろいろできた充実した休日でした シャトレーゼ、大人のチョコバッキー焦がしバターキャラメル味無事に買えたしおいしかったです しかしバターどらやきも買ってきたけどもっといっぱい買ってくればよかったな バターどらやきシャトレーゼの商品の中でいちばん好きだ~~


アンナチュラル、職場でも上司や後輩からおもしろいとおすすめされていたんですが本当に本当におもしろかったし見てよかったです むしろもっと早く見ればよかったと後悔している、アマプラ見放題配信終了間際ギリギリ視聴ではなく……(追いつめられないと動けない悪癖が出ている……)

アンナチュラル、構成やストーリーの良さはもちろんだけど根底にある倫理観やジェンダーの扱い方がすごく信頼できて見ていて救われたんですよ たとえばストーリーの中で描かれる女性軽視も見ていてめちゃくちゃ腹立つけど脚本の方はそれを悪しきものとして描いているから本当に信頼できた 台詞も刺さるものが多くてほぼ毎話泣いてしまったもんな……(号泣ではなく自然と涙が流れる感じだった)
そしてLemonが……Lemonの使い方がありえんほどうまい……Lemon、曲として元々好きだったけどアンナチュラルを見てなお好きになったしアンナチュラルのための曲だなと思いました 第1話からずっと話にかみ合っていてそれが最終話までずっと続く(なんならかみ合い度が増していく)から、もうアンナチュラルなしにLemon聴けないよ……。。。
とにかくめちゃくちゃよかったですアンナチュラル 見られてよかったな本当に……続編というか世界線が同じらしいMIU404もいつか見たいです



これ以上物語力(ものがたりぢから)が強い作品を摂取したらおかしくなってしまう……と思ったのでグノーシアはあまりプレイできませんでした 質の良い作品、一度に沢山摂取してしまうのめちゃくちゃもったいないので……(貧乏性)(いやでも好きな作品には思いを巡らせたり余韻を感じたりしたいよ……!!)