運動習慣取り戻したいな

帯状疱疹でダウンしてからお休みしていたフィットボクシング、月も変わったしキリいいかなと今日から再開させました いきなり激しいのは危険なので運動強度の低い体力維持モード15分コースでやったけどパンチ打つのはやっぱり気持ちいいな~~ しばらくはこのまま続けて徐々に時間長くしたり強いモードに変えていったりしたいです


MEGA39'sの8月追加楽曲をようやくプレイしたんですが、VOiCEの追加マジでサイコーに嬉しすぎる ♰神に感謝♰(スタッフに感謝しろ~~)
しかしVOiCEをプレイし終わった瞬間「フリー・アンダーバー……???」と呟いてしまったな……。いやいやまさかそんな……と思ったけどプレイすればするほどフリー・アンダーバーなんですよ、だってフリーはウルフランのこと切なく降り積もる雪のように眩しすぎると思ってるし強く生きてゆく花のように幸せになれと思ってるでしょ そうだろ……???(真顔)いやもうフリウル、めちゃくちゃフリウルなんだよな……好きだ……。