そこが連動してるのか

ここ最近の食欲めちゃくちゃヤバくて食べても食べても腹減るな?!状態だったんですけどフィットボクシング再開したら食欲が落ち着いてきたのでそこが連動してるのか~と思いました 運動欲が満たされないのを食欲で解消していたっぽい、身体動かしたらその分腹減るってわけじゃないんだな私の場合……むしろお盆前のことを思い返すと運動欲が満たされすぎると食への興味が薄れてしまう(食事抜くことはないけど毎日の食事内容が固定化されてルーチンワークになってしまう)気すらしてきたので、食欲と運動欲どちらも程よく満たせる状態を目指していきたいな~~



f:id:esmr_0309:20200904223017j:plain

この前の学園フリウルの続きというか直前の様子というか ウルフ先輩のこと気遣ってはいるけど思春期ゆえに全開での気遣いができないフリーくんかわいい いやそもそもフリー・アンダーバー、いついかなる時でも最高にかわいいんですが……(推しに対する絶対の自信)

ちなみに本編のフリーだったら何か言われるまでもなく冷房めちゃくちゃ控えめにしつつめちゃくちゃ汗かいてますからね(暑がり) そんなフリーを見かねて「……温度を下げたらどうだ」とウルフランは言うんだけど「いやでもお前冷房強いの苦手だろ……」と自分は汗だくになっているくせに渋りますからねフリーは まあ結局「寒くてもお前がいるなら問題ないだろう」「湯たんぽ代わりかよ俺は……(しかしまんざらでもない)」という会話の末に温度下げてベッドインするんですけども……推しカプ、冷房の効いた快適な室内で思う存分イチャつけ~~~!!!!!(本編にはエアコン存在しないんだけども……!!)