夏休みの二人

ウルフ先輩がフリーの部屋に遊びに来たよ


f:id:esmr_0309:20200830223806j:plain

f:id:esmr_0309:20200830223824j:plain

学園フリウルを考えだすと本編の二人よりしがらみが少ないせいかフリーがウルフランに対して押せ押せになるというか遠慮がなくなってしまうんだけどウルフ先輩はそうやってフリーに迫られるのがおそらくいや間違いなく好きなので問題ないよね……(謎の確信)(構いたいし構われたいから日々ああやってちょっかいかけていると思われるので……)


フリウル描きたいよ~~~!!!という気持ちが大爆発したので今日の午後から↑を描いてたんですが、雑さに目をつぶれば遅筆でも半日でこの量描けるんだな……と思いました 勢いって大事だな、体力戻ってきたからできることだけど……健康、大事……。

は~~~描いてて自分の気持ち噛みしめたけどやっぱりめちゃくちゃ好きだなフリウル、かたちにしたいフリウルめちゃめちゃいっぱいあるよ~~~!!!(楽しい)