全快ではないが

f:id:esmr_0309:20200827200243j:plain


フリウルが……好き!!!!!(久々にペンタブを握ったが体力低下により長時間机に向かえなかった図)(それでも好きな気持ちは“““真”””(まこと)だから……)(???)


帯状疱疹があったところ、まだかゆみというかうずく感じはあるんですが順調に回復しています この分だと来週には気にならない感じになってるんじゃないかな~~なってるといいな~~~そして身体が早く治すために頑張っているのか日々メチャクチャ眠いです なので夜すぐ寝ちゃうしなんなら日中から眠い でもそのおかげか背中の傷が毎日明らかに良くなっていってるので眠いうちはすぐ寝よ……と思います 体調整わないのに無理するのはよくないからなホント……



拍手のお返事させていただきました ありがとうございます~!!!
返信不要でメッセージくださった方もありがとうございました とても嬉しかったです!