幼なじみかもしれない

公式学パロフリウル、ウルフランのフリーに対する台詞「負けて泣くなよ」がめちゃくちゃ気になってきたんですけど……
だって私立ドロテア学園に通うフリーとウルフラン、どう見ても健やかに育ってきているので兄貴分と慕っていた相手との死別なんて絶対に経験していないんですよね だからフリーの泣く姿はよっぽどのことがない限り見れないはずなんですけどそんなフリーに対して「負けて泣くなよ」と煽るウルフラン……いやこんな煽り、実際に泣いているところでも見てないと出てこなくないですか?日頃から泣き虫な相手に言っているならともかく健やかに育っている健康優良児(?)フリー・アンダーバーに言う台詞か???


だからつまり……これは……私立ドロテア学園に通うフリーとウルフラン……二人は……“幼なじみ”……ということでは……???(名推理)


ちっちゃい頃ならそりゃフリーも泣くことあるしなんなら泣いているフリーをウルフランがあやすことだってあったかもしれない 学パロでもしっかりウルフランが年上なので……(良)

しかしそのまま一緒に育ってきていたら今のようなケンカップル状態にはなっていない(もっとナチュラルにくっついている)と思うので途中で離ればなれになったのかもしれない……二人の毎日のケンカ、どうもウルフランから仕掛けることが多いようなので小学校低学年くらいで転校したウルフランがフリーと再会するためにフリーの家から近い高校に通いはじめ、その後狙い通りフリーも入学してきたのでいざ感動の再会……かと思いきやフリーがすっかりウルフランのことを忘れていたのでショックを受けたウルフランが可愛さ余って憎さ百倍的感情からフリーにちょっかいをかけるように……というめちゃくちゃコテコテなアレかもしれない……学パロフリウル、ラブコメなので……。

そしてフリーも忘れていたわけじゃなくて昔よく一緒に遊んでいたウルフにいちゃんと現在のウルフランが結びつかなかっただけなんだよ、昔は空から落ちてきた天使か???ってくらいかわいかったのが今ではめちゃくちゃクールビューティーに成長していたもんだから……いやコテコテだな???仕方ない、学パロフリウルはラブコメなので……(二回目)


まあ何にせよ「負けて泣くなよ」と言っているウルフランの表情がとても楽しそうなのでフリーとケンカできるのもフリーが向かってきてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいんだな……というのが伝わってきて学パロのウルフランはフリーのことがすげー好きだな……と思いますね……。学パロフリウル、フリ←ウルみがつよい……。



最近したストレス発散、シャトレーゼでの大人買いだったんですけど賞味期限もちゃんと考慮に入れて買ったしやけ食いもせず一日の適量を守って食べているのでめちゃくちゃえらいしそもそもストレス発散方法がシャトレーゼでの大人買いってめちゃくちゃかわいくないですかね(自分に対して甘いし自己評価も高い)

シャトレーゼはめちゃくちゃコスパがいいから山盛り買ってもお値段がとても優しい……北海道産バターどらやき、何度食べてもうますぎて「ウマ??!?!」となってしまう これで税込129円は価格破壊やろ……(褒めてんのか?)(褒めているつもりが言葉選びが悪すぎる)(正しくは企業努力かと……)
アイスもおいしいんだよな、クッキーオンアイス見た目おもろだけどコーティングのチョコもアイスもなめらかでクッキーも香ばしさがあって最高だったのでまた買おう ワインのジェラートも食べるの楽しみだ~~



拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます~!!