春どこいったんだよ

今週も寒すぎて早寝遅起き生活になってしまい自分の貧弱さを実感する次第なんですがいやでも日中の体感温度、一桁台ってひどくない?春やぞ……???去年の今頃の気温、調べたら20℃前後なんですけど……???おかげで冬服を卒業できずにいます このままだと5月も厚手のセーター着てしまう……(でも明日は暖かいようなので嬉しい!!)



それにしてもフリウルなんですけど(急激な話題転換)、フリーとウルフランだとウルフランのほうが寒がりだよなあ……と思っていたんですけど最近はそうでもない気がしてきました いやフリーよりウルフランの体温が低いのは事実なんですけど(事実なんですけど???)イコール寒がりではないかもしれない ウルフランは自分の体温に慣れている
むしろフリーがウルフランの低い体温にびっくりしてしまうんだよな うわっお前寒くねえのかよとウルフランの冷たい手をぎゅっと握りしめるフリーはいるし別に寒くはないがと答えるウルフランにそれならいいけどよと返しながらもその手を離さないフリーだっているじゃん……そしてウルフランもその手を振り払ったりしない……本編終了後のフリウル、そんな感じなんだよな 二人の間にあるもの、ラブなので……(しみじみ)


これが学パロフリウルだと世話焼くのが逆になるイメージなんだよな~ 健康優良児のフリーは冬でも薄手のコート、もしくはコート着ないでケロッとしてるんですけどたまにはくしゃみするしさみ~~と呟いたりする そしたらウルフ先輩が飛んできてお前はもう少し防寒対策をしろ、もうすぐ大会だろうがと小言いいながらマフラー巻いてくれますからね……学パロフリウル、フリ←ウルみがつよいので……(大丈夫だっての、と唇を尖らせながらもおとなしくされるがままになっているフリー・アンダーバー、マジで年下の男の子……)(???)

ハ~~~、まったくもうフリウルはかわいいな……本編も学パロもどっちもめちゃくちゃ好きだ……推しカプ、愛してるぞ……。



春アニメ、ぼちぼち見始めたんですが放送延期になったものが多くてさみしい でもこの状況で絶対に無理してほしくないので安堵の気持ちのほうが大きいです もちろん放送続けてくれている作品があるのもめちゃくちゃ嬉しいし感謝なんですが今後放送延期になったとしてもやっぱりガッカリより安心のほうが大きいと思う 予定通り放送できていたら得られたはずの利益諸々考えだすとウッ……となってしまうけどそれはアニメ業界に限った話ではない……いや限った話ではないことがますますつらいけど、私は私にできることしかできないからな~~自分が無理せずできることをしていきたい……最近はそういう心持ちでいる……