ポンコツ度増してるよ

先週末から眠気がすごくていつもより多めに寝ても日中眠いよ~~~ウワ~~~なんだこれはついに冬眠するのか???と思っていたんですけどおそらく献血で血を抜いたからだな……とようやく気がつきました(遅) 身体が血を増やそうとしてるんだな~~今週はよく寝て食べてしっかりとした生活を心掛けなきゃな……と考えていた矢先に自分の不注意で右手人差し指の爪に血豆をこさえてしまったのであの……つまり……ポンコツなんですよね……(…)
血豆、そんなにひどいわけではないんですけどこの血が足りない時に無駄に血を流してしまったし右手使う度に痛みが走るのでめちゃくちゃ不便だ……絵を描こうにもペンが握りにくいし小説書こうにもキーが打ちにくいしそもそも眠いしウ、ウワ~~~ッッッ;;;;;


そんなわけで今週グダグダなんですけど嬉しいこともありました フェアリーゴーンのサントラ発売とシビトマギレ(仮)のクラファン最終ゴール達成めちゃくちゃ嬉しい~~~!!!
サントラ、まだじっくり聴けていないんですけどフェアリーゴーンの音楽どれもメチャメチャいいよな……としみじみ思ったしクラファン最終ゴール達成はわずかながらだけど支援していてよかった~~と思いました 来年夏、待ち遠しいな……。


とりあえずしばらくはいろいろ回復するようおとなしくしています でも土曜日はいつもの友達と遊ぶのでメチャクチャ楽しみだ~~~!!!フリウルの話いっぱいするぞ……それまでに右手の痛み、ひいてくれ……。



拍手のお返事させていただきました、とても嬉しかったですありがとうございます~!