ラジオ最終回聴いてハワワ……となりつつpixivに投稿しました

遅ればせながら違法妖精取締ラジオ最終回を聴いたんですけど明かされた情報にハワワ……となったりガッツポーズ取ったりしていました ハワワ……となったのはフリーとウルフランの共闘は前野さんが初期からあらゆるところで共闘してほしいと言い続けていたから実現したというところですね そ……それはつまりフリーがウルフランを失うことをよしとせず諦めずに手を伸ばし続けていたからこそのあの展開、そして二人が共に在る未来が十二分に想像できるラストを迎えられたということに他ならない……のではありませんか……???(真顔)やっぱりどう考えても公式がそもそもフリウルなんだよな、公式の自カプですよフリウルは……わかってはいてもこうガッツリ示されるとハワワ……ってなっちゃうな、公式の自カプはとにかくつよい……。いやもう前野さんがフリー役でめちゃくちゃよかったな、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいだ……好きな声優さんがまたひとり増えたな……。
ガッツポーズ取ったのはBD最終巻特典の不二先生の学パロ漫画についての話題ですね 結構ページ数あるってマジか~~めちゃくちゃ嬉しいぞ フリウル会話してくれ頼む……最終巻の特典アクキーはウルフランだしますます楽しみが増えたな、へへ……。

そしてラジオを聴いていてもフェアリーゴーン、携わった人達の愛にとても溢れた作品だなと本当にしみじみ感じたのでこれからも何かしらの展開があったらいいよね……設定はめちゃめちゃ練り込んであるようなので公式設定資料集出てほしい、キャラ原案の中田先生デザイン画もじっくり見たいよ……(中田先生Twitterのスケッチ画のウルフラン、“美”なので……)



フリウルまとめ③ https://www.pixiv.net/artworks/78885703

ここ最近夜な夜な練習していたエッチなフリウルをpixivに投稿しました 自分の絵柄に合う身体つきや局部の描きかたとは一体……???と思いながら描いているので迷走がすごいんですけどフリウルすけべなことしてくれ~~~ッッッという気持ちが強いので描くの自体は楽しいんだよな正直なところ……なので今後もエッチな絵は試行錯誤しつつ描きたいです
むしろエッチなのもエッチじゃないのも描きたいので筆が早くなりたいな~~本当に……