あけまして2020年

あけましておめでとうございます 本年もワーワーわめいていく予定なのでよろしくお願いします(よろしくされても???)(気が向いた時に見てもらえれば……)


今日は遅めに起きてお雑煮食べて録画しておいたガキ使見て夕方に母と猫を実家まで送り届けて実家近くのラーメン屋で夕飯食べて帰ってきました そのラーメン屋さん久々に行ったけどおいしかったな、しかも母のおごりだったので調子に乗って沢山食べた(…)せいか食後三時間くらい経ってるのにまだおなかいっぱいだ 消化に時間かかるな~こりゃ……

そんなわけでこの大晦日~正月も結構ゴロゴロしていたんですが母ものんびりできたと言っていたのでよかったんじゃないかなと思います いつも年越しそばとお雑煮をつくるのは自分の役目なんですが今回年越しそばは失敗してしまった(普段と違うそばにしたら茹ですぎた……)けどお雑煮は好評だったのでよかった、一勝一敗……次回は完全勝利を目指したいです(いつもと同じそばに戻せばいいのでは)(正論)



帰宅後はしまっておいたグッズ類を飾りなおしていたんですが、フリーとウルフランのアクリルスタンドを並べていて「いや~~~……こんなにお似合いなことってあるか……?」と噛みしめるように大きめの独り言呟いちゃいましたね……いや~~~だってこれ……


f:id:esmr_0309:20200101232043j:plain


二人の、特に顔周りのアクリルのカット具合、『フリーとウルフランのアクスタ配置、これが“正解”です』と言わんばかりじゃないですか???こんなのもうフリウルじゃん……どう見たってフリウルじゃん……公式の自カプ、やっぱりつええ……(感嘆)もはや見切れているフィッチャーもフリーを威嚇しているようにしか見えなくなってきたもんな、フィッチャーはウルフランのことが大事だから生半可な相手には渡したくないんだよな……刃がフリーの後頭部を完全に狙ってるよ……(お前の写し方が悪いだけだよ……)(それにフリーはめちゃくちゃいい男だから大丈夫だよ……)

新年早々推しカプへの確信が深められてよかったです 2020年、よい年になりそうだ……(しみじみとした表情で、頷く)



拍手のお返事させていただきました ありがとうございます~!!