最近マジで寄り道ができない

そもそも帰巣本能がめちゃくちゃ強いので(?)元からそんなに寄り道しないタイプなんですがここ最近は特に寄り道ができない……冬、暗くて寒いので一刻も早くおうちに帰りたくなってしまう……職場を出る時「甘いものメチャクチャ食べてえ~~!!!」と思ってもコンビニやスーパーが近づくと「車降りるのめんどくさいんだが……?」となって結局帰宅してしまう……。まあそれは節約にもなるし食べ過ぎ防止になっていいんですけど家の食材が殆どない時でも「いやなんとかなるのでは……?」と帰宅を優先してしまいひもじい食生活になってしまうことがままあるのでどうにかしたいです 食べ過ぎもよくないけど食べないのもよくない、筋肉が落ちてしまう……。筋トレはなんだかんだで細々続けているんですが親知らずを抜いてからはさすがに休んでいます、いや実は先程「そろそろいけるんちゃうか?」とダンベル運動してみたんですが結果的に口の中、めちゃくちゃ血の味になったのでもうしばらく休みます(バカ???)


昨日は抜歯の影響なのか頭痛いし熱っぽいな……となっていたんですが今日は元気でした 抜いたところは全然痛くないんだよな~~歯医者での診察結果も良好でした そもそも縫ってもないし抗生剤も出なかったので綺麗に抜けたんだろうな~よかった……。
そして今回抜いたのは右上の親知らずだったんですが「この際だからもう片方もいっとく?」と勧められたので(こんな軽い口調ではないです)、12月半ばに左上の親知らずも抜くことになりました なるべくまとめてやっちゃったほうがね、最終的に楽だから……。こちらもアッサリ抜けますように……!(下の親知らずに関してはまだ踏ん切りがつかない)



このところフェアリーゴーン第1クールを見返しているんですが第2話、何度見てもフリウルの根拠が大爆発なのでウワ~~~~~??!?!となっています いやあのマジでフリーの笑み、これさえなければフリウルに転がり落ちていなかったからなワイは……(一人称どうした?)
フリー・アンダーバーがウルフラン・ロウというかつての戦友が手を下した相手の前で笑いながら「あの頃と変わってねえ……そういうことかよ」とどこか懐かしげに、そして嬉しささえ感じさせる声色で呟くような男じゃなかったら巨大感情……とか言っていないのでマジで……死体の前でその態度はなんだ、『ドロテア第一部隊隊長代理フリー・アンダーバー』であれば決してしないような態度と表情をしているんだよなこの時のフリーは……ウルフランにだけ向けられるフリーの姿、間違いなくあるんだよな……何これ……フリウルじゃん……。もちろん根拠ソングことBacktrackの影響もメチャメチャデカいんですが……第2話、罪深い回だぜマジで…………(口調どうした???)

まあ罪深いといえば第1クールOP映像もラストで「これは男男並びに女女、同性対比カプが主題の物語です!!!」と強く主張してくるし第1クールED歌詞の狼と白鳥の対比もえらいこっちゃなので……“「罰をやろう」と妖しく微笑んで誘(いざな)う白鳥”と“「罪を背負う必要はない」と温かく力をそえる狼”の対比、何????? わかりません……とにかくフリウルが圧倒的対比カプだということを何度でも“““理解”””させられてしまう…………。フリウル、やっぱり最初っからフリウルなんだよな……そのままラストまで突き進んでくれ、頼むぞ…………。



拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます~~!!お礼絵つけたいなと思いながらもつけられていないんですがちょくちょく押していただけて嬉しいです、ありがとうございます(そもそも好き勝手に書いているブログなので見てもらえるだけで嬉しい!)