推しカプが並んでたのでワ~~~~??!?!って言っちゃった

あの、公式Twitter……あのさあ…………身構えていなかったところに突然推しカプが来るとオタクという生き物、叫んじゃうものなんですよ そこらへん公式はわかってるのか???(主語がデカいしどうしてそんなに偉そうなのか???)



見た瞬間頭に浮かんだの『祝言挙げなきゃ?!!』だったんですがこんな不穏な雰囲気の祝言あるか???って感じなので頭がバグっていたと思うんだよね……(?)いやしかし二人の表情の対比にも傷痕の対比にもニッコリしちゃうな、公式……ありがとう……最初から素直にありがとうって言えなくてゴメンね……(は???)このシーンを選んでくれた視聴者の人達にもメチャクチャ感謝だ、火曜深夜2:30~はさすがに起きていられなくて名シーン投票は一度も参加したことがないので……(そもそもMBS映らないけども……)

フリーのこの表情、マジで好きすぎるんだよな……ウルフランが苦しむ姿や悲しむ姿は見ていてつらさが勝ってしまうんですけどフリーに関してはもっと苦しそうな表情してくれ~~~!!!と思ってしまうので……(!?)なんでだろね……フリーの苦しむ顔、雄の色気があるというかぶっちゃけエロいからですかね……(モラルを横に置き性癖に素直になった発言)頑丈な男が苦しむ姿、好き……なんだよな……。ウルフランは第20話で彼の心のやわらかさが本当にはっきりしたので頑丈とは言えないから……いやこの世界の全てに絶望して“全ての終わり”を望んで走り続けた彼の10年間を思うとウルフランは決して弱くはないんですが……でもその強さはまた違う話じゃん……!!?ウワ~~~~ッ、ウルフラン~~~~~;;;;;(感情昂り号泣オタク)


公式、金髪の美人を精神的に追い込むのが好きだよな……と思いますね……(唐突)ヴェロニカに関しても第20話を見ていて思ったんですが、ヴェロニカは皆に愛される少女だったからこそ幸いの子に選ばれたのか、幸いの子に選ばれていたからこそ皆に愛されていたのか、どちらだったのかなという……でも第13話を思い返すと後者っぽい気もするんだよな、村を救い幸いをもたらす子として選ばれていたから皆に愛されて大事にされていた……いざその時にヴェロニカが自ら進んで役目を受け入れるよう仕向けるために……犠牲前提の愛情ってさ~~……エーン……。妖精郷スーナ、やはりクソ村……(いやしかし融合体が村に下りてくるなどしなければヴェロニカが生贄にされることはなかったはずだしその前に結局村は滅んだし彼女に注がれていた愛情全てが彼女が役目を果たすという見返りを求めてのものだったとは決して思わないんですが……でも“幸いの子”としてとても大事にされて大切にされていたからこそ今の彼女が復讐鬼になっているとも思うので……いやうまく説明できない、言語化難しいな~マジで……)



今日は仕事帰りにいろいろ寄り道して用事済ませたり食料買い込んだりしてきたので自分えらい!と思いました フロントガラス凍るほど寒い日によく頑張った!えらい!(安易に自分を褒めていくスタイル)褒美に明日は一日ひきこもってもいいぞ!(まあほぼ毎週土日のどっちかは引きこもってるが……)日曜日はタイヤ交換に行きます、来週からついに雪っぽいので……。

寄り道、甘いものも食べたかったのでシャトレーゼにも行きました シャトレーゼのバターどら焼きがめちゃくちゃ好きなんですよ、バター多めでウマいので……。冷凍ピザもおいしいと聞いたので今回初めて買ってみました、ピザ自体食べるの久々だから食べるの楽しみだ~~ ピザ、たまに猛烈に食べたくなるけど住んでいる場所が配達エリア外(田舎……)なので食べたい時に食べられない物って感じだ……。