人体 is 何

現代転生フリウル2ページ目できました 三連休中に仕上がってよかった 途中うまく保存できてなくて作業内容がふっ飛んでいた時にはくぁwせdrftgyふじこlpとなりましたが……保存失敗、血の気が引く


f:id:esmr_0309:20190916121454j:plain


フリーの身体をムキムキに描きたいんですけど私の筋肉力(?)が足りないばかりに筋肉を盛れねえ~~~(悔し泣き)フリー、もっと逞しく格好良い身体つきなんだよぉ……ウウッ……そしてウルフランは細身ではある……がガリガリというわけではない……と思いながらも描けね~~~人体~~~何~~~~~??!?!(大混乱) ポーズ確認しようにも自分ひとりだと限度があるので目ん玉取り外して俯瞰で見てえ……(?)



最近の作業用BGM、サカナクションとヨルシカとずっと真夜中でいいのに。とBUMP OF CHICKENとBacktrackをぶっこんだプレイリストをランダム再生しているんですが、Backtrackが流れた時にウワアアアア~~~↑↑↑↑↑とテンション急上昇してしまうのでプレイリストから抜いたほういいんじゃないかな……と思い始めました いやでもフリウル描いてる時にフリウルソング聞きたいじゃん……というかテンション上がるのは一向に構わないんだけど高まりすぎてヴッ……;;;となり手を止めてしまうのが一番の問題なんだよ(手を止めるな)

やっぱりBacktrack(を含む公式曲)が強すぎて他のフリウルソングが見つからない状態なんですけど曲の一節を聴いてフリウルか?!となることはある……んだけどそれはフリウルだ!!という確信ではなくこういう二人であってほしい・相手に対してこういう感情を抱いていてほしいという私の願望、というか祈りなんだよな~~~と思った……二人の結末がまだわからないから、そうなってしまうのもやむなしといえばそうなんですけど……ウワ~~~ン二人の結末早く知りたいけど知るのが怖いよ、やっぱり第2クールを前にして情緒が大荒れなのもまた事実だな……(涙)



拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます~!