一週間経つの早いよ~~~

今週は仕事諸々でバタバタしてるな~~~っと思っていたらもう金曜日で早!!?となりました といいつつ今週はほぼ毎朝「ヤッタ~~~土曜日だ~~~」みたいな気持ちで目を覚ましていたんですが……(?)(そして正しい曜日を認識して「イヤだ~~~!!休みてえ~~~!!!」となる)(…)


まあバタバタしていたと言ってもガチ繁忙期というわけではなく、合間に第2クールPVを見ては「はえ~~~……対比カプ…………」と呟いたりしていました(通常営業)
第2クールPVのウルフラン、顔のつくりがマジで美しすぎるんだよな??? 30秒SPOT、8秒目カットのウルフランが美しすぎて一時停止不可避なのですが……ウルフラン、怒りや激情に顔を歪めてもなお美しいというか感情をさらけ出す姿が本当に本当に美しいのでウルフラン・ロウという孤高で孤独な獣が選んだ生き様、決して何者にも侵されてほしくねえ……と思いました ウルフラン……その美しさのまま、最期まで走り抜いてくれ………(泣)

ウワ~~~でもでも8秒目カットの感情溢るる激烈美しい表情を向けている相手が他ならぬフリーだというのがマジでめちゃくちゃフリウルだなと思うしウルフランの生き様は曲げられてほしくないがその生き様を曲げられるとしたらウルフランからそういった感情や表情を引きずり出すことのできるフリーしかいないなと思ったし今後の展開で実際そうなった場合フリーは生き様ねじ曲げた責任を取ってウルフランのことを決して離さないでくれと思うんですが私がどうこう言わなくてもフリーはそういう甲斐性のある男だしそもそも彼の抱える激重感情は一度手に入れた戦友を決して手放しはしないので杞憂でした いや何の話???(さあ…)フリーとウルフラン、めちゃくちゃフリウルだって話かな……まあその話……毎回のようにしてますけど……それに今後も……めちゃくちゃしていくんですけど……。



現代転生フリウル、スピードゆるゆるですが描き進めています 一応全ページのコマ割りと下書きは終えた……といいつつ下書き、下書きというかネーム写しただけでは?という雑さ加減なので ワハハ(笑ってごまかすんじゃね~~~)


f:id:esmr_0309:20190914001529j:plain


今は2ページ目のペン入れ中ですが描きにくいコマを後回しにしてしまっているのでよくないなと思いました(他人事か?)いや締切が決まっているなら描きやすいコマからとにかく描いて完成を目指すのも有りな気がするんですけど自分の場合締切も何もないので描きにくいコマも後回しにせず描いていきたい……早速後回し炸裂してるけど……まあ今後の目標ということで……。

この連休中に2ページ目完成させたいです もっと進められたらいいけど、この三連休は何かと予定が入ってるんだよな~~~