否定はしない

昨日の続きっぽい漫画です 時間も場所も謎空間

f:id:esmr_0309:20190529205701j:plain

……戦友、公式で片矢印なんですけどウルフランもフリーのことは戦友だと思って……思っているよな……?でないと第2話アバンで今まさに殺されそうなフリーを助けようと駆け寄ったりはしない……あんなに必死な声で「フリー!!!」と叫んだりはしない……と考えると9年前は間違いなく戦友だったんだけど現在がな~~~いや現在でもウルフランはフリーを戦友だと思っていると信じているんですけどどうにも感情を見せてくれないので……ウルフラン、お前は今何を考えているんだ……(ということをフリーは再会後数えきれないくらい考えただろうな……)


それにしてもウルフランもフリーも相変わらず描き慣れなくてウワーッ違う違う違うんだウルフランはもっと美しいしフリーはもっとかっこいいんだよ~~~どうなってんだよ~~~~~(泣)となっています でも描く……描きたいので……今下描きしているものが完成したらまとめてpixivに上げようかなと思います そしたら頓挫しているフリウル小説を書きたいんですよ、なんとかセックスに辿り着く理由を導き出すことができたので……この理由なら少なくとも自分は納得がいくんですよ、結局対価ックスではあるんですけど今の二人にはやっぱり理由が必要だからな~~~しかしその理由をちゃんと文章化できるのかはまた別の問題……なので……(天を仰ぐ)……いやでも絶対に書きたいよな……何故なら二人にセックスしてほしいからです……(正直者)


f:id:esmr_0309:20190527235805j:plain

主要4人の中ではマーリヤちゃんダントツに描きやすいな……となりました まあこんな笑みはんごーでもない限りほぼ浮かべないんですけど しかし彼女の生い立ちを考えると今の明るさ優しさを持っているのは本当にすごいな……と思います 強い子だ



拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます!!