うーんこの感情格差

f:id:esmr_0309:20190529113232j:plain

フリーはウルフランのことめちゃめちゃ好きだしめちゃめちゃ考えてるなという印象を植えつけてきた第2話挿入歌、反省してほしい(…)嘘です でも感情格差がすごいことになっているのでウルフランからフリーへの感情特盛ソング、お願いします(あったとしても2クール目だろうな……10月……)


フェアリーゴーン第8話、次回予告で頭がパーンとなってしまったのでもう一度見た(…)(そもそも毎回何度も見返してる)んですけどドロテア隊員達はみんな有能で見ていて気持ちがいいな……と思いました みんな己の役割をしっかり果たしていてマーリヤとクラーラの肚の据わりようもね~とてもよかったです

フリー、めちゃくちゃいい男なんですよという話も何回もしている気がするんですけど今回もします 毎度のことながらフリーは不測の事態にもそう慌てることなく対処するし周りのことや人間関係なんかもよく見えているし言うまでもなく強いし非の打ちどころあるか?ない……できる男すぎる……今回犯人を諭した時の言葉や表情も重み深みがあってふ、フリーッッッとなってしまうわけでなんなんだこの有能な大人の男は、フリーは本当にいい男だな……。

そしてフリーがいい男であればあるほどそんな優秀な男がかつての戦友である一人の男を今では敵だと思いつつ彼に憧れていた感情を捨て去ることはできなくてどうして今のお前はそんなに悲しみに満ちているんだ本当のお前はどこに行ったんだ何があったのか教えてくれよと願いながらそれでも俺達は言葉を交わさなくても戦うことで繋がることができるんだほら今会話が混ざっただろ心の深いところから燃え上がる何かがお前との話し方を思い出させる……って……感情、デッッッッッカ…………。9年間会うことのなかった戦友に向けるにはその感情、あまりにデカくない?
普段は頼れる大人の男なフリーがウルフランにそういう重たい感情を向けているのがね~~、もう、めちゃくちゃ好きです……。フリー、ウルフランへの執着を自覚していなさそうなところもニコ……となってしまう 自覚のないクソデカ感情はよいものです(自覚有りももちろんよい)(つまりどっちもよい)(文章の中身が無さすぎでしょ……)


あと第9話予告なんですけど~~~~~、う、ウルフラン……わ、笑っ…………?????エッ……???ヤバ……エッ…………。正面からその笑み、受け止める自信ないんですけど……。すでにめちゃくちゃ緊張しとるわ…………。というかこの笑み、まさにEDテーマで歌われていた“妖しい微笑み”じゃないのか???とジタバタしてしまった
Ash-like Snow、ウルフランをめちゃめちゃ美しく描写しているというか“「罰をやろう」と妖しく微笑んで誘(いざな)う”男、美しくないわけがないじゃないですか これで美しくなかったらもう何も信じられないでしょ……。つまりウルフラン、公式で『美しい男』なんですよ……メッッッチャ解釈が合う……圧倒的感謝……ありがとう……。

話がずれました あと予告でリスカー大佐大暴れの空気をビシバシ感じてニコニコしました 予告での台詞も強者の美学を感じて本当にサイコーだなという感じです
やっぱりリスカー大佐とウルフラン、互いにとって都合が良すぎる相手だから絶対に寝てるんだよな……(確信を深める)(予告だけで???)