平成が終わる

からといって特段変わったこともせず、今日は家族とスーパー銭湯に行って風呂入ってご飯食べて岩盤浴して帰ってきました 気持ちよかったです
こうして改元の日の前日を穏やかになんでもない感じで過ごせるのはいいことなんだろうなと思います ひとつ前の改元は経験していないんですけど、悲しみが残る中でのものだったことはどうしても想像がつくから……。

十連休のうちもう四日が終わろうとしていて、普段の倍休んでるはずなのに過ぎるのが早……!?と思っちゃうんですがなんだかんだで予定が色々入っているからかもしれません
本当はイクニ展あるしフェアリーゴーン一挙上映会あるしその辺り東京行きたいなという気持ちがめちゃ強だったんですが結構前からそこらへん予定が入っていてウッ……クソッ……せ、先約蹴りたい……(だめです)(BBQとかする)
今後フェアリーゴーンとかさらざんまいとかで何かしらイベントあったら東京行きたいです タイミング合えばいいな~


拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます!!




うちの主笙だと今日は部長が平成ありがとうケーキみたいなもの買ってきて「一体こりゃどういう気持ちで食ったらいいんだ」「まあケーキおいしいじゃん」とかなんとか言いつつ一緒につついてイチャイチャするかな……と思ったんですけど、いつも通りの一日を過ごしていつもみたいにセックスしてふと夜中に目を覚ました先輩が横を見ると部長がじっと自分を見ていて、みたいなのもあるかもなと思いました このあと先輩は(……そりゃこっちの台詞だ)と思いながら部長の髪に触れるし部長はくすぐったそうに笑う 主笙、新しい時代が始まっても幸せにな……。