ゲームやっぱり楽しい

実は積みゲーめちゃくちゃあるマンなんですけど連休始まる少し前から手をつけだして、しかし手をつけた最初の1本目すらまだクリアできてない体たらくなんですけどやっぱりゲームめっちゃ楽し~~好き~~~となっています

ちなみに今プレイしているのはラジアントヒストリアパーフェクトクロノロジーです セーブデータは残っていたんですがせっかくなので最初からやり直したら止め時わからんくらいおもしろくて昔の自分、どうしてここで放置できたんだ……?と疑問でいっぱいです ぜ、全然覚えてない……。

止め時がわからない故に基本的には電源が赤ランプになるまでプレイして充電がてら休憩……というスタイルなんですが、ストーリーの重さにダメージを受けて「今日はもう……いいや……」となることもたまにありプレイ日数に比べてゲームの進み自体は遅……もしかして以前放置したのはそれが原因なの?ショックから立ち直れず……??

今回に関しては次の日にはダメージ回復してプレイできています 途中号泣かましたりもしたんですけど……。話の展開がなんとなく予想ついても、覚悟を決めて死地に飛び込んでいく前途ある若者を見るのやっぱりつらいよ……いや若者に限らずではあるんだけども……。死亡フラグをへし折るRPGだけど、このキャラ救うことってできるのか……?ウウッでも絶対に絶対に救いたい、連休中のクリアを目指して進めます

しかし主人公のストックが老若男女問わずめちゃくちゃにモテるので、そういうフェロモンでも出てるのか???とついつい思ってしまいます まあ確かにストック、無愛想なところや言葉少ななところはあるものの強いし顔も声も良いし言うべきことはちゃんと口に出して伝えるし幾度もの時間遡行ややり直しに耐えうる精神力を持っているし、決めるべきところでしっかり決める男なのであらゆる方面から矢印向けられるのも当然なのかもしれない

その中でも上司である初老男性からの好意、というよりもはや執着がもの凄いので萌えるというよりもな、なんなんですかその巨大感情は……??と気圧されています ストックが裏切って己の技を盗んでも怒るどころかその成長を喜んでいて、上司……ハイスの手のひらで転がされている感がめちゃくちゃに強~~~ッッッ ハイスのストックに対する台詞、どれもデカい感情が駄々もれていて引用すらできないんですけど、なんなんだ、どうなってるんだ……???
ハイスからもただ者ではない空気がビシバシ出ているので、ゲームを進めればその執着の理由も明かされるのかなと思っているんですけど、いやもう本当にすごいな……執着が……(何回言うんだ……)


なんやかんや連休中予定あるといいつつ普段働いているときと比べたらもちろん時間あるのでついブログ書いちゃうんですけど、話題というか色んなジャンルに手を伸ばしすぎでしょ自分と今さらながらに思いました だって仕方ないんだよ、この世には魅力的なジャンルが多すぎる……(開き直りでは?)

だけど俺の心をここまでかき乱す存在というかそもそも“俺”が生まれるの、佐竹笙悟ただひとりによってのみだから~~~つまり処女懐胎(?)俺に父はいない いるのは佐竹と俺 佐竹と誰かが愛しあった結果として俺がいるんじゃない 俺が佐竹に焦がれたから俺が生まれたんだ 誰でもない俺自身が望んだんだよ わかるか……(唐突に俺度をぶち上げるな)

………………。
明日は友達と遊ぶのでめちゃくちゃ楽しみです、映画見てカラオケ行くぞ~~~!!!(無理矢理〆)