今日は彼が家に来る

f:id:esmr_0309:20190420120039j:plainf:id:esmr_0309:20190420120053j:plain

このあと橘さんに「何か嬉しいことでもあったのか?」と聞かれて「ッ!!なっ……んでも」ない、と言いかけて笙悟が家に来るのは間違いなく嬉しいことだしそれを否定するのは違うよなと思い直して「……ああ、まあな」と言い直す律くんかわいい 言外に“それ以上聞くな”オーラがめちゃくちゃ出てるんだけど橘さんはそんなのお構いなしに「何があったんだ?」と重ねて聞いてくるのでングググとなる律くんかわいい つまり律笙の律くん、サイコーにカワイイんだな……。


今週はちょこちょこ残業したり職場の飲み会あったり家族と温泉行ってきたり(金曜夕方に出発して土曜朝に帰ってきた)とあまり家にいる時間がなかったのでこれからアニメ見ます どれから見ようかな~~~ッッ

あと相変わらずFairy goneなんですが、ウルフランの息の根を止めるのは絶対にフリーであってくれ頼むという祈りにも似た強い気持ちをもっています(まだ2話なんだが?)
いや~だってウルフラン……死ぬと思うんですよ、9年経っても絶望の中にいるからこそ彼はテロリストを続けているわけで今後何があっても彼の絶望を晴らすことはできないだろうし彼自身もそれを望んでいるわけではないでしょ……いや彼の望みは実際のところわからないんですけど、“絶望しテロリストとなる”という人物紹介、大切な者を俺から奪ったこの世界に復讐を、なのかこんな世界壊れてしまえ、なのか大切な者を守れなかったが故の自暴自棄なのかそれともまた別の何かなのかわかんないんですよね……。

なんにせよこの先彼の絶望が消えることはないだろうと思うから、そうなったらもう死による救済しかないのでそれをもたらすのはあの時同じ道を歩み伴に戦っていたフリーであってほしいんですよ、どこの馬の骨とも知れない奴にウルフランを殺させないでくれフリーお前が殺してくれ“俺がお前を救ってやる”という強い意志でもって彼を殺してくれ頼む(どの立場からものを言ってる?)

ウルフラン、名前の通りたったひとりで走り続ける孤独な獣だから……その魂を解放する=自由をもたらす者だからフリーという名前なんだよな……違うのか……?(Theこじつけ)


拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます!