休日、一日過ぎるのが早い

あれもしようこれもしようと思っていたのに気がつけば日曜夜で???となってるんですがまあ休日ってそんなもんだよね……つい昼寝しちゃうんだよね……夜寝にくくなるってわかってても昼寝、気持ちいいんだよね……。


さらざんまい、第2話を見てすぐさまカワウソイヤァを買いレオとマブを買い小説を買いスターティングガイドを予約し、今……という感じです ウテナされたらもう抗うことはできませんでした
そして小説で描かれたレオのマブへの感情が激重かつめちゃめちゃこじれていてぶっ倒れました こ、言葉にできね~~~ レオお前 おまえ……ア~~…………レオマブ、公式がすべてを“見せてくれる”カプなんだと思いました いやカプ、カプっていうか何……?レオマブというひとつの生命……?カワウソイヤァでも歌ってたし……しかしカワウソイヤァの歌詞も小説読んだあとだとウッ……となってしまうのでワ~~~しんどいな~~~~?!!叫ばずにはいられねえよこんなの……レオマブ、幸せになってほしい 二人が幸せだと思うのであればどんなかたちでもいいから幸せになってほしい どうか……。

というかレオマブに限らず少年三人を取り巻く巨大感情もすごくて右を向いても巨大感情左を向いても巨大感情どこもかしこも巨大感情で巨大感情の海に溺れそうです みんな不器用ででも必死で、すごく愛おしくなっちゃうな……今後の展開アニメで見れるのめちゃくちゃ楽しみです


今日はFairy gone第3話なので起きていたい気持ちもありつつ興奮して寝つけなくなったら困るので明日まで我慢します
先行カット見てたらフリーとウルフランの妖精兵時代描かれそうじゃないですか……ウワワ……(挙動不審)