きみの涙は宝石みたいに綺麗だね

f:id:esmr_0309:20190416214426j:plain

涙が宙空に浮かぶ画がなんでかめちゃくちゃ好きなのですが実際に描くとなると難しい しかし佐竹の涙は美しいよなそれだけは絶対にたしかなことなんだよ……。


Fairygone第2話を見たんですが「止め足」で攪乱するウルフラン、テロリストっていうか完全に獣、美しき獣じゃん……と思ってダメだ好きだ~~~となっています 戦争で妻子という大切なものを失った彼は絶望して人間であることをやめたんだよな 誰のことも信じずに人との繋がりを求めない彼は己と関わった相手をそこまで念入りにしなくてもってくらい執拗に消そうとするし実際消すんですけど、でも花を手向けた妻子の墓へ祈ることは忘れていないし大戦時に伴に(公式でこの漢字が使われていることにもア~~となってしまう とも……つれ……伴侶……。)戦ったフリーのことは殺さないというその矛盾がめちゃくちゃ愛しいでしょ……。
いやまあフリーのことは殺さないんじゃなくて実力が拮抗していて殺そうにも殺せない可能性の方が高いなとは思ってるんですけど、何せお互いの手のうちを知り尽くしているので……伴に戦った仲なので……。

フリーはフリーで結構直情型なのかと思っていたらそんなことはなく、冷静な部分もしっかりと持ち合わせていて最高だなとなっています 「美人の嫁さんは元気か?娘もいたよな」は知らずにした発言だろうけど、もし知っていた上での発言なら煽りにも程があってもう……なんだ……すごいな……。そんなフリーの言葉に「……キャンキャン鳴くのは相変わらずか」と眉をひそめるウルフランもね……普段は感情を表に出さないらしいのに完全に出てるじゃん感情が……もう……。

あと今回もっともウワ~~~~?!!となったのは、ウルフランは足跡残さないために今回の取引相手全員を己の手で始末するんですけどそうやって始末されて事切れた人間を前にフリーが「……クソッ!!」と苦虫噛み潰したような顔で言う……のまではまあ想定の範囲内だったんですけど、そのあと堪えきれないように笑いだして「……あの野郎、」からの「あの頃と変わってねえ……そういうことかよ」と呟いたときの声と表情がどこか嬉しそうだったことですねフリーさん一体全体どういう感情なんだよそれはよ~~~~~!?!!?テロリストに堕したかつての戦友が伴に戦っていたあの頃と同じ慎重さというか徹底ぶりを見せてきたことによる「どうしてテロリストなんざやってるか知らねえがあいつは俺の知っているあいつのままだ」という安堵なの?
「……あの野郎、」と笑うフリーさんの横顔THE雄過ぎて何回リピートしたかわからないんですが……ウルフランに想いを馳せるフリーさん、いつのまにかさん付けしちゃうほどに雄なんですけど……。次週もウルフラン出てくるようなので楽しみにしています……。