おおかみをくくれ

なんとなくノベルゲームがやりたい気分になり先日のセールで購入したレイジングループ
https://www.kemco.jp/sp/games/rl/ を昨夜からプレイし始めた結果、やめどきがわからず今日はほぼ1日プレイしていました お前はいつもいつも軽い気持ちで始めたゲームです~ぐズブズブになる~~~!!!



人狼×JホラーADVというジャンル紹介の時点でおもしろそうだと思っていたんですが実際にプレイするとおもしろさの期待値をやすやすと超えてきました おもしろいゲーム沢山あってありがたすぎ 時間は足りなすぎ
今は黄泉ルートをクリアして機知ルートの途中なんですが黄泉ルートクリアした時は千枝実お前を一生愛すと心に誓ったのに機知ルートで李花子お前は俺が永久(とわ)に幸せにするの気持ちになってる……マジでどちらのヒロインも魅力がすごすぎるため……しかしいちばん好きなキャラは今のところ主人公の房石陽明です 陽明、ジャケット絵の表情で真面目なキャラなのかと想像していたら軽い口調かつ独特のノリでプレイ当初はこの主人公……好かん!と思っていたのにいつのまにかめちゃくちゃ好きになっていた 軽快な口調と甘い容姿でぱっと見人当たりのよい好青年でありつつもプレイヤー側に開示していない何かを抱えている気配があり、己の人格に問題があることを自覚しているが他人のために一生懸命になれるひたむきさを持ち、でもそれは他人のためというより自分がそうしたいからそうしているにすぎないのだと整理をつけられる男……好きになっちゃうだろこんなのよ……ッ 身体つきが案外しっかりしているのも好きです シャツの上からでもわかる谷間、エッチすぎる(谷間って言うな)

しかしアルバムを見た感じ主要ルートだけでも4つあるようなのでボリュームものすごそう またしばらくゲーム漬けの日々が続きそうだ……