レイジングループトロコンしました

暴露モードも途中だしエクストラも1話しか読んでないので読破はまだまだ先なんですが、レイジングループトロコンしました め~~~ちゃくちゃ読み応えがあり納得があり笑いがあり本当に楽しいゲームでした 房石陽明、最低で最悪で、そして最高の男……
(以下らくがき、そしてネタバレも含む感想です)



“聡明で、端麗で、この上なく歪んだ心をお持ちの、もっとも禍々しい、おおかみ”と房石陽明が評されていたのがマジで萌え萌え萌えすぎて……自分はずるい男につくづく弱いのだと改めて気づかされました

“KEMCOのノベルシリーズ史上最悪の歪曲系主人公”と公式で言われているだけあり「マジでコイツ最悪だ……(笑もありドン引きもあり)」と思う場面もありつつ、彼の語る善悪の概念やその上で少女に悪であれと説くシーンがめちゃくちゃ好きだし、数多のループを繰り返すうちに記憶だけでなく休水住人達への義理も一方的に重なっていき、しかしその重圧に押しつぶされるのではなく『全員を助けるしかないじゃないか』と思う陽明が本当に好きだ でも房石陽明を好きって気持ちを認めるの悔しすぎる、この男はマジでたちが悪くずるい男なので……(しかしそういうところがいいんだ もうだめだ……)

なので千枝実そんな男はやめておけ~~~ッと思うけど彼女を神殺しの英雄に至らせたのはほかでもない陽明なので(それは彼女を呪縛から解くためでもあったけど)陽明は責任とって一生一緒にいてくれや エクストラの陽明、千枝実の身を案ずるが故にいつか彼女を遠ざけそうな空気をかもしだしていたけど千枝実は納得せんでしょうよ なので陽明は千枝実におとなしく抱かれておくべき(ン??) いや実際のところはるちえというよりちえはるっぽいんですよこのふたり 女攻めの男受け……なにせ陽明、公式で無数の触手に無尽の劣情のままぐっちょんぐっちょんに愛されててごめにされてしまう男のため……(隠しエンド、エッチだったね……)

いつのまにか陽明への劣情を隠しきれなくなっていますが(…)レイジングループ、本当に本当にいい作品です 今週は誇張抜きに毎日プレイしていて「残業だったし今日は少しだけにするぞ……!」と思いながら先が気になってつい寝不足になった日もあった 暴露モードとエクストラでゲームもまだまだ楽しめるし公式アンソロと完全読本、それに小説版もあるしで楽しみが尽きないな これからもじっくり楽しんでいきたいと思います