愛のことば

ランダム再生で流れた曲で絵を描こうのコーナーを唐突に開催してみたところスピッツの愛のことば https://www.uta-net.com/song/11528/ でした めちゃくちゃ好きな曲だ
というわけでフリウルの雰囲気絵です めずらしくちゅ~したりしています




以前は愛のことばを探しつづけるのはフリーのほうだと思っていたんですが最近はウルフランのほうかもしれないなあと思っています フリーからの愛はもう十二分に伝わっておりウルフランはそれを素直に受け取ることができるけれど、フリーのほうはそうじゃないので いつまで経っても自分のエゴでウルフを自分の元に縛りつけてしまったと思っているような男なのでフリーは 本当はそんなことないのにね ウルフラン、「このわからずやめ」とそっとフリーに笑いかけてやってくれ

それにしても色彩センスとデザインセンスが欲しすぎるんですが でもこういう絵を描くのもたのし~です あと靴ずれが治癒してきた結果めちゃくちゃかゆいです(唐突)