memo

やりたいことが多すぎて

レドラッド軍時代のフリー・アンダーバーso cuteすぎて赤ちゃんな気がしてきた(妄言)
本編見返して目を覚ませ!!! いやでも若フリー、若くて青くてめちゃくちゃかわいいよお~~~こんなかわいい男がふたつ年上の綺麗な男に「かわいくねえよ、おまえ……」と言った事実、噛みしめれば噛みしめるほど良すぎるだろ はあ~~~そして本編終了後のウルフランは今こうして一緒にいるフリーのことをかわいい男だなと思っているんですよね 良すぎるよね、フリウルって……。


描きたいフリウルの小ネタがあるのでこの休み中に描いておきたい気持ちと第1クール軸でウルフランへの感情を自覚していなかったフリーが第2話の再会後にモダモダグルグル七転八倒しつつようやく自覚への第一歩を踏み出す話(次に漫画同人誌出すなら多分これ)のネーム切りたい気持ちと五十音お題消化したい気持ちとWA2プレイしたい気持ちとアニメ見たい気持ちと……ってウオオオオ、やりたいことが多すぎる!!! アッあとこの日曜にUNICORNのライブへ行くのでちゃんと曲を聴いておきたい……今年、ライブの予定がすでに4件入っているし今後も増えそうな予感 この前はクレイジーケンバンドのライブに行きましたが2時間ほぼ休憩なく歌いっぱなしで体力オバケすぎると思ったしめちゃくちゃ歌がうまかったです(当たり前すぎる感想) ライブ、熱気があってやっぱり楽しいな~