正月休み終わり

あっと言う間に終わった というか休みだった感覚がない でも昨日今日は結局出勤せずに済んだため、休めているほうだし恵まれている やっぱり気力がショボショボになっているらしくほとんど何もせずに過ごしてしまったのですが、食事はちゃんとした(なんなら食べ過ぎた)し食器も洗ったし洗濯もしたし風呂にもゆっくり入れたし満点ということにします 近隣に住んでいる友達とも連絡が取れて、みんな無事だったのでよかった
しかし今日も余震が続いていて、揺れていない時でも揺れている感覚があって変な感じです 今日の夜遅くから雨が強まる可能性があるようで、土砂災害も不安すぎる 頼むもう何も起こらないでくれ~~

明日明後日働けば三連休なので次の休みこそ思いきり満喫したいです ゲーム発展国++の続報も書きたいしな……!!(フリウルゲームス、無事、やり遂げました)