誤字、生える

短文ログ本、本文に誤字がないようめちゃめちゃチェックしたつもりで、本文そのものに誤字はない おそらく 多分……(煮えきらないな)なんですけど、本文以外のところで誤字っていたことに今日気がつきました 逆によく今まで気づかなかったな?!の部分だったので、これはもういつのまにか生えてきたのではないかと……(…) ウ〜〜〜誤字があったのめちゃ悔しいですがこれも味ということにしておく……!! 同人誌と誤字、切っても切れない関係性


esmr0309.booth.pm
友達のところに無事短文ログ本が到着したので予備分をBOOTHにあげました
出した本がこうして並んでいるとシンプルに嬉しいし推しカプ本もっと出してえ!!!になる 同人誌表紙メーカーさん、今回使わせてもらったものと同デザイン色違いのものがあるのでそちらでもいつか短文ログ本出せたらいいな~~(書かねば)(はい)

表紙フォントのでかさにも慣れてきた……というかせっかく素敵な題名使わせてもらってるんだからでかく書かなきゃもったいないだろ!!!の気持ちが強くなってきたし友達に表紙のフォントいいと言ってもらえて私もこのフォントめちゃくちゃ好きで へへッ……となり ありがとうございます(直球の私信) 紙の本、やっぱりいいな~(しみじみ)


明日頑張れば……仕事納め!!!なんですが 今日の定時後に同僚や後輩と話していたら隣の課がこれから忘年会らしいという話になり、へ~~と思っていたら同僚が「俺もこの鬱憤がたまった状態じゃ年越せない」と言い出して29日に同僚・後輩と忘年会することになりました なお上司には絶対に秘密だと同僚が真顔で申しており、まあつまりそういうことです(人間関係……大事!)
そして30日から年明けまでは実家滞在予定なのでこの年末年始、案外ひきこもっていられないな?という気がしてきました 実家から戻ったらめちゃくちゃゲーム、しよ……!!