クリスマスイブでした

ブログを書いているうちに日付変わっちゃいましたがゲームして運動して友達に短文ログ本の発送手続きしてM-1グランプリ見ながらゲームして酒飲んでました いいクリスマスイブでした(クリスマス感どこ?) ケーキは23日に食べました おいしかったです


短文ログ本、念のため+αで刷っている分があるので何事もなかったら漫画本同様BOOTHに上げようかなと思っています とはいえ書き下ろし分もそのうちブログに載せるので読めます BOOTH、今まで出してきた本のアーカイブとして使おうとしている あと今年中にはブログやpixivに載せている短文も加筆修正ver.に差し替える予定です 30日辺りには作業できたらいいな~


ゲームは腰を据えてワイルドアームズ2を……プレイしていません(あれ??!)
ち、違うんだーッッこの土日はなんだかんだで外に出る機会が多くてあまり家にいなかったんだそういうことなんだ 焦った気持ちでワイルドアームズ2に向かいたくない(…)
でもアーヴィングのことはちょくちょく考えていたしアシュレー×アーヴィング(ただし恋愛ではない)めちゃくちゃ推せるな……とも思っていた いやしかしこれは昔プレイした際のおぼろげな記憶を元にしたものなのでやっぱりしっかりプレイして確かめたいです 仕事納め、早く来てくれ~~~!!!


では何のゲームをしていたかというとゲーム発展国++です これが……セールで300円だったので買ったらめちゃくちゃ……時間泥棒で……この休み、家にいる時間をめちゃくちゃ溶かされている…………ゲーム会社経営シミュレーションなんですけど操作簡単なのに奥が深くてやめどきがわからない ジャンル・内容・どのハードで開発するか選んで社員にゲームを作ってもらうのですがタイトルもつけられます 結果、こういうことになる


これはアクションRPG ジャンルは狩り(めちゃくちゃ聞いたことあるやつだな)


これは据置き機で出したファンタジーRPG 傾向はリアル路線にした




これは携帯機で出した恋愛サウンドノベル
最終的に約978万本販売して続編も出しました 続編は約1,245万本販売
さらなる続編も出せるようになったので次はもっと売るぞ……!!!


そしてこれがフリウルゲームスで現在最も売り上げているゲームです
ジャンルは会社経営シミュレーション 要は現パロオフィスもの(身も蓋もない)


ハァハァ た 楽し…… というわけで時間が溶けます カイロソフトのゲーム、はじめてプレイしたけどこりゃ~~~危険だな なんなら年末年始は封印しておいたほうがいいかもしれない……。。。