ついに今年も

初雪だ~~~~~寒いよ~~~~~~~ッッッ!!!!!
しかも今週木~金には警報級の大雪見込みということで、えっと、それは……つまり……冬眠しろってことか…………(ド平日だよ)(休みた~い)
いや会議予定もめちゃめちゃあるので行きますが あまり無理せず安全第一で出勤しようと思います
しかし本当にドカ雪になったらログ本届くのさらに遅くなりそうだな 発行日までに手元に届いたら嬉しいな~~


今年も残すところ10日あまりという事実に震えてしまうのですが年末年始にめちゃくちゃゲームしたい気持ちがあるのでいろいろ買っています なお無事に脱稿したためワイルドアームズ2もプレイ解禁した……のですが、アーヴィングの登場シーンを迎えた自分がどうなってしまうのか正直“怖い”ためその直前で止まっています 序盤も序盤じゃねーか!! ウウッ……仕事終わりの気力体力が万全ではない状態でそのシーンを迎えたくはないので休みの日に腰を据えてがっつりプレイしたいと思います アーヴィングが出ているシーンでめちゃくちゃスクショを取りまくる未来しか見えんな、もう