あえて

名前以外の呼び方する推しカプもよいよね……と考えていたらバカップルが爆誕した
とはいえフリー、戯れでも「俺“だけ”」と言えるか?と思わなくもないんですが、一緒にいるうちにそう言える日がきっと、いや絶対来る だってウルフランが愛した妻子も全部ひっくるめてウルフラン・ロウを愛する男だからフリー・アンダーバーは……(推しに対する揺るぎない信頼)
そしてフリーが狼でウルフランが白鳥、二人が公式でそう例えられている事実、何度噛みしめても最高だな……となる


今期アニメ、ちょこちょこ見ているんですが今のところ特段ハマっているものはないです でも見てみようかなと思いつつまだ見ていない作品がいくつかあるので豊作といえば豊作なのやも 秋ですね(?)